★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その11
新しく作りました連   禁パチ頑張ります   よろしくお願いします  >こーじさん ありがとうございます(^O^)/   楽しんできます鍊今日も 暑くなりそうですね嶺
06/12 07:29
[削除][編集][コピー]
[1]レボ
>班長さん

今日も暑い一日になりそうですが、熱中症には気をつけて楽しんでくださいね秊
06/12 10:39
[削除][編集][コピー]
[2]管理人ちぃ
>班長さん

こんにちは(^^)
ホント今日は暑いですね☆
野球楽しんで下さいね。
06/12 14:37
[削除][編集][コピー]
[3]アーロン
>班長さん
レスどうもです

私はこれから野球観戦ですわ

私もお陰様で禁パチは順調です

パチンコってなんでしたっけ(笑)
[画像]
06/12 17:18
[削除][編集][コピー]
[4]レボ
横通りま〜す

班長さんとアーロンさんなら『アネゴ』も可ですよ〜
失礼しましたm(__)m
06/12 22:43
[削除][編集][コピー]
[5]班長
お早うございます(^O^)/禁パチ128日目連    やはり筋肉痛に、なってましたわ(^o^;  足腰が、痛いってゆうか かくかくしてますわ(笑)     今日は、夜勤です(^^ゞ 筋肉痛ですが、頑張ります禁パチは、絶好調獵   もう、完全に気にならないですが、禁パチ中なんで、気合いを入れます獵   パチには、行かない獵  絶対に、やめてやる獵  今日も、1日頑張って、 行きましょう(^^ゞ
06/13 07:36
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ
班長さん

お疲れ様です
筋肉痛は大丈夫ですか

いよいよ梅雨入りですねぇ
今日もお仕事頑張って下さい!

では、今週も禁パチで連
06/13 15:07
[削除][編集][コピー]
[7]アーロン
>班長さん
結果9対0の圧勝でしたわ

実は札幌ドームに行くのは初めてで迷子になりそうでした。
(((‥ )( ‥)))

ビールはもちろんグイグイ行きました

終わってからも打ち上げでグイグイ行きました

先ほど迄はよさこいを見ながらグイグイ行きました

お陰様で今はお腹がピーピーで冷や汗をかきながらバスのってます

野球は外野自由席で1200円、打ち上げはオープンしたばかりの居酒屋で全品半額で腹いっぱい食べてエビスの生もいっぱい飲んでも一人1700円でした

合わせても二千円台でこんなに楽しめる。

パチもスロも回らん台だったら2000円なんて5分でなくなりますわ。

今まで何をやってたんでしょうね私達…

まぁその分 これからは楽しんでやりますけどね


班長さんは大丈夫でしょうけど私はお騒がせ者なので9回裏ツーアウト、ラスト一球まで守備の構えは崩さんように頑張りますわ

06/13 17:17
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702195



mobile-bbs