★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋G
オンリーユー♪
そのままで(そのまま、そのまま、そのまんま東)
オンリーユー♪
飾らないで(飾りじゃないのよ涙は、ははん)
オンリーユー♪
たった一度(一度と言わずに二度三度)
オンリーユー♪
お前だけに(お前と言わずに私にも)


こんばんは
ヒムーロンです
(・∀・)

今の私がリバしないでやって行けてる理由は勿論この掲示板のお陰です。

あとは何でしょう…ここまで積み上げてきた禁パチ記録を崩したくないからってのもあります。

とにかくこの禁パチ掲示板を作ってくれて私の人生を変えてくれた ちぃさんに感謝!
そして沢山の良き仲間と出会えた事に感謝!

感謝、感謝で今日も明日も明後日も禁パチ街道 かけぬけろ!

>班長さん
自分のスレで失礼。

夜飯を食べながらの早打ちレスなので乱文でしたらすみません。

武将のスクラッチ班長さんの影響で千円だけ買いました

結果

一枚当選!

100円…

引き弱っ!

班長さんやちぃさん当選していいなぁ


無理をせず
考え過ぎず
人には言えてなかなか自分じゃ出来ませんが心がけて頑張りますわ。


>レボさん
自分のスレで失礼。

昨日の自分のレスが湿めっぽくなっちゃったので、睡眠時間を削ってレボさんと一分違いでレスしたら…
今朝 寝坊しちゃいました。
…(__).。oO

仕事に専念 言うた次の日から遅刻ですわ。
(-_-#)

社会人としてあり得ませ〜ん。

2つの事をこなせないし、突っ走ってしまう不器用な男なもんで、ちょいと新事業に慣れるまでレスは控えめになってしまいますがよろしくです。

禁パチだけは大丈夫です。

てか行く暇ないですわ。

06/08 18:24
[削除][編集][コピー]
[11]班長
>アーロンさん(^^ゞ  今日のヒーローは、   ダルビッシュと稲葉でしたね鍊えらい試合時間早かったんですね連秊 野球観戦したいですわ  では お疲れ様です鍊
06/12 20:37
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
>アーロンさん

こんばんは(゚▽゚)/
野球観戦いいですなぁ〜連私はTVでワールドカップ韓国対ギリシャ戦を見てました。
韓国勝ちましたよ

野球の『セ・パ交流戦』も終わりますね。
06/12 22:49
[削除][編集][コピー]
[13]アーロン
今帰りのバスです。

いつものようにヨダレマンで寝てたら衝撃的な歌がヘットフォンから飛び込んできました。

植村花菜ってアーティストですがメディアなどでも取り上げられてるのかな?

10年に1度の名曲
「トイレの神様」と言う曲を聴いて号泣してしまいました。

あばあちゃん、ありがとう…
と言う感じの歌でして おばあちゃん子だった私にはドストライクの歌詞で涙が止まりません。

曲を聴いて泣くなんて何年振りだろうと?と思い座席ポケットに曲の紹介がのってる下敷きみたいなものを見ると、どでかくのってる。

みんな同じ気持ちだ。

【ラジオに寄せられたリスナーの熱いコメントの数々】

「トイレの神様…あかん号泣して化粧がえらいことに…
初めて聴いて泣いたの何年振りだろう。」

「今、車運転しながら聞いてましたが感情とは裏腹に涙が止まりません。思わず車を停めてます。」

「『トイレの神様』今初めて聞いたんでしが、凄い良い歌ですね。とても優しく厳しくいつも親よりも傍にいてくれた祖母を思い出し、涙が止まりませんでした。」

「何度聴いても、家事をする手がピッタリ止まってポロポロ泣きながら聴き入ってしまいます。本当に本当に温かい曲です。」

「洗濯物を干しながら何気なく聴いてたら、大泣きしてしまいました。おばあちゃん…二人とも優しかったです。それが当たり前のように感じてた子供の頃。」


なんで私はこれを見ながら全部 書き込んだのかはよく分かりませんんがあまりにも良い歌で、共感してる方も多いので。

たまに感動の涙ってのもいいもんですわ。

10分ぐらいもある曲ですが良かったら耳をすませて聴いてみて下さい。
06/13 16:13
[削除][編集][コピー]
[14]班長
>アーロンさん     お仕事 ご苦労様です  僕も、今日は、雨で忙しかったですが、 合間に、 携帯のYOU TUbe の   植村 花菜さん【トイレの神様】 動画 見ましたよこれすごく いい歌です 泣きそうになりましたが 仕事仲間いるので(^o^; こらえました  半分ウルウルでした(>_<)    明日 思いきり 泣きます 植村花菜さんのファンに、なりました連 僕も、おばあちゃん子でしたから明日 お墓参り行ってきます  これ ほんま 泣きますね  アーロンさん ありがとう教えてくれて
06/13 17:18
[削除][編集][コピー]
[15]アーロン
>デュラさん
ベテラン過ぎて普通にレスをするの忘れてました(^_^;)

私がベテランの味なんて…とんでもない、とんでもない、そんな事を言われたら調子にのって鼻が伸びてその出っ鼻をくじかれますわ

この掲示板の過去スレを見ると3ヶ月未満のリバが多いですが、逆に10ヶ月のリバもいたようで…

もちろん気を抜けない面では勉強になりますがマーシーさんが言うように
「卒業宣言は人それぞれ」
私の卒パチは年内いっぱいかかるかも

まぁなんせ仕事が忙し過ぎる

北海道の夏も短すぎるので禁パチ同様 乗り遅れないように楽しんでやりますわ

06/13 17:19
[削除][編集][コピー]
[16]アーロン
>ちぃさん
もっとベテラン過ぎて忘れてた(爆)

レスにも書いてますがホント忙しいです。

また明日からそっけないレスになるため昨日と今日でなるべくレスしときます。

忙しい言うても週2、3度は小一時間程ネットカフェに行ってますけどね。

あそこで飲むセルフのカフェラテが今の私にとっての癒やしです。

ネットカフェ行く時間あるなら一人一人にレスしろよ!と怒られそうですが気分転換を怠るとやって行けない職業ですのでご理解の程お願いします。


色んな新人が来たタイミングで禁パチには半年はかかると思ってたので ちぃさんに質問しようと思ってましたが いい所で答えを出してくれました。

まだ4ヶ月の私が言うのも何ですが、色んな新人さんいたよね…

ちぃさんホントよく頑張ったわ。

私も力不足ながらも何回か新人さんと向き合ったけど、病人だしその人の気持ちになって考えるのも必要だから神経使うし正直凄く疲れる。

感情輸入しながらレスしてもドロップアウトなんてされてよくここまで続けてくれましたわ。

あと半年はありますがこの掲示板に関して前より気が楽になれたんじゃないです?

とりあえずはお疲れ様でしたm(_ _)m

そんないい事を続けてきたんですから乗り越えないとならないもう一つの壁も必ず乗り越えられますよ。

大丈夫、大丈夫、きっと上手く行く。


まぁ私もお分かりのように浮き沈みある奴なので あと何回かは ちぃさんとかに駄々をこねる予定でしたが忙し過ぎてそんな暇もなさそうです。

でもパチンコに行かない習慣は身についたし、仕事は頑張り過ぎちゃうけどある程度はペースも掴みました。

多分あんまり文章がまとまってませんが、この先も頑張っちゃいますのでよろしくお願いします。

06/13 18:13
[削除][編集][コピー]
[17]班長
>アーロンさん     仕事疲れの中 書き込みありがとうございました。最近、卒業の事ばかり考えてたんですが、このタイミングで出して、しまって すんません怜 でも 本当に、気にならないんです  いろいろ考えた結果 禁パチ半年達成で、卒業しますでも宣言しただけなんでねまだ何があるか分からないんで… はい(^o^; 残り期間禁パチ頑張ります獵            アーロンさんとは、下ネタアホな話で、盛り上がり 僕も凄く楽しかったです鍊今も楽しいですけど(^o^;こう言う話を しだしたら泣きそうです(^o^; 卒業してないのに、でも 昨日会社の駐車場の車の中で携帯で植村花菜さんの【トイレの神様】を聞いて、1人で、号泣したんですよ(^o^; あの歌最高です鍊やさしい歌です鍊その後、1人で おばあちゃんが、いるお墓に行ってきました。お墓の前で、手を合わせながら、また泣いてしまいました。(^o^; アーロンさんは、大丈夫です必ず卒業しますよ獵これで、リバしたら、怒りますよ秊 必ず卒業するんですから獵 ってまだ僕、卒業してないですけど(^o^;てな訳で、まだまだ残りありますが 卒業向けて頑張りましょうありがとうございました鍊追伸 いつかアーロンさんに 会って、その時に、一緒に泣きたいです(^o^;
06/15 08:09
[削除][編集][コピー]
[18]管理人ちぃ
>アーロンさん

お仕事大変みたいですが今は仕事と自分を一番優先に考えて無理しないようにしてくださいね(^^)

時には駄々っ子になってもいいからねo(^-^)o
ちゃんと受け止めるから。
アーロンさんから長文のレス頂いて気持ちがすごく伝わってきました。
すんなり入った。

私も下書きしてたら長文になってしまったけど途中から、まとまらなくなり今、ぶっつけ本番で書いています(笑)

しかし…うちら似てるわ。
トイレの神様の聴いた人の感想を全部書いちゃうところとかね。

あと忙しいんだけど新人さんにアドバイスしちゃうとことか…

マジ似てる。

早く仕事が一段落するといいですね。
アーロンさん、頑張れ〜ほどほどに(^O^)/
06/15 17:56
[削除][編集][コピー]
[19]アーロン
>ちぃさん
レスありがとうございます。

夜飯を早食いしながらメールを早打ちで繋ぎ合わせています(爆)

昨夜またまた長文を書いてしまい、ちぃさんと私が似てる所から始まり、似てる私は昔こう言う事があったよと書いて、班長さんの事も絡めつつ最近のらんどを書いて、最後に一番言いたい事を書いた所で携帯のメモ帳がいっぱいになり迷路に入って繋げ合わせる気力がない感じです(笑)

話しの流れで言うのがベストでしたが一番言いたい事だけ書きます。

もう、わや(笑)

私はモ○ゲーやミク○ィなどネットの世界でのやりとりはした事がありません。

むしろハマってる人の口から「モ○友が…」なんて聞くと、何を言ってるんだこの人は?と思ってしまうぐらいでした。(されてる方がいましたらすみません)

そんな思いの中でこの掲示板にたどり着き…

もともと涙もろいですが携帯を見てこんなに泣いたり笑ったり怒ったりした事はありませんでした。

ネットの世界でもこんなに感情輸入しちゃうんだ、この人こう思ってるんだと感じるようになりました。

今では私の人生を変えてくれたサイトです。

もちろん目標は卒業ですけど、仮に、仮にですよ!

今もしリバしても確実に得たものがありますから感謝の気持ちに変わりはありません。

06/16 17:55
[削除][編集][コピー]
[20]アーロン
勝手な思いかもしれませんが、らんどってそれだけじゃない気がします。

禁パチを続けてきて成長したのか、仲間とのやりとりで成長したのか、依存症を克服してく中で成長したのか、ピンポイントでは分かりませんが確実に4ヶ月前に比べて成長した自分がいます。

それは胸を張って言えます。

リアルでは経験の出来ない深いイメージ、想像力から作られる何かがあるんだとも思います。

ちぃさんが言ってた寝る前に良いイメージを描く、その感覚にも似てるのかも。

正に今がマーシーさんが言ってた3ヶ月を過ぎると世界観が変わる(私は傷が深かったので4ヶ月)のを実感出来ます。

あ〜文才がないから伝わるか分かりませんが、30過ぎてからも自分がこんなに変われるなんて思いませんでした。

こんなに変われるならもっと良くなる、禁パチは辞められませんわ。

例え悪いかもしれませんが昔はパチで一箱だしたらもっと出る、もっと出るの感覚が今となっては禁パチを続けて行けばもっと良くなる、もっと良くなる、そんな感じです。

こんな経験、金払っても出来ないですわ。

ピンチは最大のチャンス、物事の捉え方、気の持ちようで人間って変われるんですね。

と言う事でリバなんて例えをだしてしまいすみませんが、私は卒業しますよ!

残された道はそれだけです。

班長さんに続け〜!

あ〜また超長文になっちゃったし自分で〆ちゃった〜(笑)
06/16 17:56
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701913



mobile-bbs