★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋G
オンリーユー♪
そのままで(そのまま、そのまま、そのまんま東)
オンリーユー♪
飾らないで(飾りじゃないのよ涙は、ははん)
オンリーユー♪
たった一度(一度と言わずに二度三度)
オンリーユー♪
お前だけに(お前と言わずに私にも)


こんばんは
ヒムーロンです
(・∀・)

今の私がリバしないでやって行けてる理由は勿論この掲示板のお陰です。

あとは何でしょう…ここまで積み上げてきた禁パチ記録を崩したくないからってのもあります。

とにかくこの禁パチ掲示板を作ってくれて私の人生を変えてくれた ちぃさんに感謝!
そして沢山の良き仲間と出会えた事に感謝!

感謝、感謝で今日も明日も明後日も禁パチ街道 かけぬけろ!

>班長さん
自分のスレで失礼。

夜飯を食べながらの早打ちレスなので乱文でしたらすみません。

武将のスクラッチ班長さんの影響で千円だけ買いました

結果

一枚当選!

100円…

引き弱っ!

班長さんやちぃさん当選していいなぁ


無理をせず
考え過ぎず
人には言えてなかなか自分じゃ出来ませんが心がけて頑張りますわ。


>レボさん
自分のスレで失礼。

昨日の自分のレスが湿めっぽくなっちゃったので、睡眠時間を削ってレボさんと一分違いでレスしたら…
今朝 寝坊しちゃいました。
…(__).。oO

仕事に専念 言うた次の日から遅刻ですわ。
(-_-#)

社会人としてあり得ませ〜ん。

2つの事をこなせないし、突っ走ってしまう不器用な男なもんで、ちょいと新事業に慣れるまでレスは控えめになってしまいますがよろしくです。

禁パチだけは大丈夫です。

てか行く暇ないですわ。

06/08 18:24
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>アーロンさん     スクラッチ残念でしたね殮僕も、管理人ちぃさん  始め 皆さんのおかげ鍊 で、ここまで これました。ほんま感謝しています。ここランドに、来てなかったら、パチンコに、どっぷりはまっていたと思います連 間違いなく 抜けれなかったでしょう     今は、ランドの事 家の事趣味の事 仕事の… 最近仕事中でも こっちが、気になるかなぁ(^o^;   まあ いいかぁ鍊    なんやかんやで、僕も パチなんか、行ってる暇は、ないですわ   行かないですけどね連絶対に獵獵 絶対に、卒業です頑張って行きましょう連
06/08 19:12
[削除][編集][コピー]
[2]アーロン
ただいま〜

班長さんレスありがとうございま〜す!

日付が変わったので今日で禁パチ4ヶ月っと。

今日
6月9日…69…

今日も疲れたので1Pして寝ますわ。

あせっかく新人さん来たのに また下ネタ言うてもうた〜
(;´Д`)


06/09 00:43
[削除][編集][コピー]
[3]こーじ
アーロンさん鍊

四ヶ月おめでとうございます!
僕も二ヶ月いきました

この掲示板の皆さんがいらっしゃらなかったら、多分リバしていたと思います。

皆さんにホントに感謝してます。

僕も四ヶ月行きますよ〜

あ、オンリユーは唄えます鍊
06/10 18:03
[削除][編集][コピー]
[4]管理人ちぃ
>アーロンさん

ちょっと遅れましたが禁四ヶ月達成おめでとうございます(^O^)/

あれから、もう四ヶ月かぁ……ってアーロンさんが最初に書き込みした日の事を思い出しました。
ここまで本当によく頑張りましたねo(^-^)o

今、お仕事が大変なようですが無理をせず頑張ってください。

ゴーイング
06/10 18:56
[削除][編集][コピー]
[5]デュラロード
ヒムーロンを解るまでに数分間かかったデュラロードですm(__)m
氷室さん現在どうよ?なんて思ってしまう現実的なほうが気になりますが(笑)4ヶ月とは早いものです。
アーロンさんは既にベテランの味を出してますよ
仕事忙しいのはむしろ良いほうに捉えてガンガン登場して欲しいです…って意味不明な表現ですよね
アーロンさんには4ヶ月なんて通過点!
うん通過点、いや絶対通過点(笑)
油断は禁物!お仕事ストレス貯めないようにのびのび頑張って下さ〜い秊
06/10 20:05
[削除][編集][コピー]
[6]アーロン
ただいま〜

リバってないぞ〜!

うぉ〜〜〜!!!

こーじさん、大御所さんのお二人さん
レスありがと〜

うぉ〜〜〜!!!
06/11 01:00
[削除][編集][コピー]
[7]アーロン
今日は年間100万の仕事を決めて
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

さすが俺…
( ̄∀ ̄)

明日は出張なのでもう寝ます。
(__).。oO

短っ!
06/11 23:29
[削除][編集][コピー]
[8]班長
>アーロンさん     お疲れ様です(^^ゞ   禁パチも仕事も、絶好調ですなぁ (^O^)/   仕事大変すけど 頑張って下さいや      疲れた時は、うまいもん 食べて休憩です鍊   ガンバ秊
06/12 00:03
[削除][編集][コピー]
[9]アーロン
最近アーロンの部屋に引きこもりになってますが(笑)

仕事が忙しく自分の事だけで精一杯、ただそれだけですので。

むしろ仕事も禁パチも絶好調です

まぁ相変わらず色んな事が重なってますが軽快なフットワークで乗り切ってます

これから半分接待ですが野球を見ます。

日ハム対中日です

あまり引きこもり過ぎると忘れられそうなので一言ですがレスしますわ

[画像]
06/12 17:11
[削除][編集][コピー]
[10]班長
>アーロンさん     こんにちは(・∀・)ノ  野球観戦ですかぁ秊   いいですね秊鍊 画像見る限り ライトからレフトに移動してますね鍊 (^O^)後で、ケーブルテレビで、見てみますわ (^O^)  わからないですけど(^o^;でも ああ ここに、アーロンさん いてはるんだな鍊みたいなかんじで秊接待みたいですが、ビールとか飲んでもいいんですかね怜ビール飲めて、野球観戦できたら最高ですよね秊  少し 僕は、酔ってますわ(^o^; おもいっきり、 楽しんで下さいや鍊               パチンコとは?うるさい 所で金を捨てる所でしたねもう二度と行かないです獵僕らは、必ず、卒業です獵もう、あんな所には、行かない獵 千円あれば、  たいがい 遊べますからね僕らは、絶対に卒業です獵パチンコなんか してたら人生終わりです獵僕らは、それに、気付き 卒業して全うな人生を送る獵   それだけです獵(^O^)  だいぶ酔ってますが、 絶対に卒業して、卒パチランドに、ゴウゴゴゥです鍊(^O^)/ はい鍊
では、楽しんで下さいや秊
06/12 18:06
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702341



mobile-bbs