★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
☆お知らせ☆
皆さん毎日、禁パチお疲れ様です。
頑張っていますね。

さて掲示板も閉鎖まであと約半年です。
なので新規参加はもう受け付けない事にしました。
投稿する際に表示されるお知らせにも新規お断りは掲示しましたので今後は新規さんが来てもレスは不要です。
見つけ次第、私も削除していきます。

来年からは『卒パチらんど』として、これから禁パチする方対象ではなく完全に卒パチできた方のみしか参加できないサイトにリニューアルします。
現在、頑張っておられる方は、この波に乗ったまま卒パチに向けて頑張っていきましょう(^O^)/

卒パチした方のみのサイトってあまり無いと思いますので、すでに卒パチされてる新規さんもいらっしゃるだろうし楽しいサイトになるのではと思います(^^)

卒パチらんどに向かって、このまま停車する事なく列車を走らせますので皆さん宜しくです(^O^)/

ゴーイング
06/12 09:04
[削除][編集][コピー]
[14]班長
>ちぃさん こんにちは ちぃさん元気獵元気獵  負けるな連ちぃさん鍊  へんなタイミングで、卒業宣言してしまって、すんませんでした怜 僕が、初めて、提示板に、書き込みした時 そういう 書き込みでしたね。しかもあれ怜 【パチンコが負けてばっかり】って書いてしまって 後から、気付いて、しまったな怜と思ったのを、覚えてます  突っ込まれへんかなとか だいぶ 恥ずかしかったです(^o^;   僕が、パチンコをやり始めたのは たしか22才ぐらいやったと思います  会社の先輩に誘われて、行きました。入社したての頃は、パチンコなんか、絶対にいかへんぞ獵って 意志が固かったんですが、その時に先輩から グランドオープンやから、出るぞって、言われて それに、目がくらんでしまい 行ってしまいました。そのグランドの時本当に、大勝ちして、そこから、はまりだしました。負けてたりしたら 状況もかわってたとおもいますが見事に、はまってしまい その頃は、正直パチンコが、楽しくて、しょうがなかった… 親とかには、迷惑ばかりかけてたと思いますお金は 自分で、稼いだお金やったんで、借金は、無かったです  【提示板に、戻ってください!】メッセージが出てきて、書き込みが、消えたので、またやり直しでした(^o^;一旦ここで 切ります 続きは後程すんません怜
06/15 12:36
[削除][編集][コピー]
[15]班長
続きです  27才か28才の頃に、 【このままで、いいのか?】って、自分で、思うように、なってきて 何度も 何度も 辞めようとしましたが、駄目でしたこれが、依存性かなと思うぐらいでした 持って1ヶ月ぐらいでした     30才で、結婚して 自分で使えるお金が、お小遣いに、なってからは 限られてるんで、そない パチには、行かなかったですが、 それでも 月3回から4回ぐらい行ってました。  子供が、出来てから、  本気で、辞めようとしましたが、止まらず  子供も段々大きくなってきたなぁとパチ負けてばかりが重なって、本気で、辞めてやるって 思って  何げに 携帯いじってた時に、管理人ちぃさんが、運営する 禁パチランドに、たどり着いたのです  もう辞めるには、ここしかないと獵獵 最初変な文書でしたが、やるからには、本気でやらないかんと思いましたでも、今は まったく行きたいって 気持ちは、さらさらないです獵今は、家族の事第一に 考えてます獵その次に、趣味に走ってます獵(^O^)/ ちぃさん初め 皆さんのおかげです もう大丈夫です(^O^)/ 結婚してから パチンコ 辞めれなかったのが、一番辛かったです      昨日も 泣いたのですが 今も 書き込みしながら 泣いてます(^o^;    うちの奥さん、幼稚園の友達と お昼なんで、良かった  何か文書めちゃくちゃで 訳分からないですが何だかスッキリしました (^O^) もう大丈夫です 今すぐにでも 卒業できますが、禁パチ半年をめどに卒業します  卒業まで 毎日書き込みします獵  ちぃさん  皆さん ありがとうございました   頑張ります
06/15 12:54
[削除][編集][コピー]
[16]管理人ちぃ
>ちょびんさん

禁煙二ヶ月半ですか!
凄いなぁ〜

ちょびんさん、ホント変わりましたよね(^^)
以前みたいに毎日、掲示板で見てないから余計に変わったのがわかります。

以前のちょびんさんを知っているだけに自分のことのように嬉しくてたまりませんよ(^^)

もう、すっかり毒が抜け切り本来のご自分を取り戻されましたねo(^-^)o

来年、卒パチらんどでゴルフの話、ぜひ聞かせてくださいね☆
06/15 14:18
[削除][編集][コピー]
[17]管理人ちぃ
>皆さん

よっちゃんですが携帯をiPhoneに変えたらしく今、モノにする為に奮闘中です。
モノにしたらまた参加するから、みんなに『頑張れ』と伝えてと伝言を頼まれました。
iPhoneって使いこなすの大変みたいですが、よっちゃんチャレンジしてます。
よっちゃん、見てるかな?
頑張れ〜〜(^O^)/
06/15 14:24
[削除][編集][コピー]
[18]マキシム
>管理人ちぃさん

お久しぶりです。

私のケータイは4月からドコモのxperiaというスマートフォンに変更しました。

スマートフォンはPCと同じなので、iPhoneからだと禁パチらんどは見られないかも知れません。

らんどを見たい時は、チップを元のケータイに差し替えなければならないので、らんどの皆さんは、機種変更するときには、そこの所を考慮してからの方が良いですよ。

それでは!
06/15 14:56
[削除][編集][コピー]
[19]マキシム
今スマートフォンから見たら、見られるようになっていました。

管理人さんが変更したのかな?
06/15 15:30
[削除][編集][コピー]
[20]管理人ちぃ
>マキシムさん

お久しぶりです。
先日よっちゃんから、らんどが見れないとメールがきまして対応しました。

ただ、まだ使い慣れないみたいでモノにする為に頑張っているみたいですよ☆
06/15 16:11
[削除][編集][コピー]
[21]班長
>ちぃさん       経緯の説明してなくて、 ごめんなさいです嶺   最初に、書いてれば、良かったです(^o^; 後 あやふやな 卒業宣言した事 すいませんでした(^o^; でも、もう大丈夫です獵 ちぃさんの所に、経緯を書き込みして 泣いてからすっきりしましたわ(^O^) もう何の迷いも無しです獵自信を持って禁パチ半年で卒業します獵今でも、大丈夫ですが、半年って宣言したんで、(^o^; はい  これからも宜しくお願いします(^O^)/
06/15 16:19
[削除][編集][コピー]
[22]班長
>ちぃさん       ありがとうございます はい秊昨日まで、禁パチだったんですが、今日から、早くも、カウントダウンです(^O^)もう 迷いなしですよ  これからも宜しくお願いします(^^ゞ
06/16 20:22
[削除][編集][コピー]
[23]班長
>ちぃさん                   ちぃさん  しょん○んは駄目ですよ しかも、 垂○流○は、もっと駄目獵〜  びっくり発言で、びっくりしましたわ怜  (^o^;
06/16 22:13
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701817



mobile-bbs