★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
☆お知らせ☆
皆さん毎日、禁パチお疲れ様です。
頑張っていますね。

さて掲示板も閉鎖まであと約半年です。
なので新規参加はもう受け付けない事にしました。
投稿する際に表示されるお知らせにも新規お断りは掲示しましたので今後は新規さんが来てもレスは不要です。
見つけ次第、私も削除していきます。

来年からは『卒パチらんど』として、これから禁パチする方対象ではなく完全に卒パチできた方のみしか参加できないサイトにリニューアルします。
現在、頑張っておられる方は、この波に乗ったまま卒パチに向けて頑張っていきましょう(^O^)/

卒パチした方のみのサイトってあまり無いと思いますので、すでに卒パチされてる新規さんもいらっしゃるだろうし楽しいサイトになるのではと思います(^^)

卒パチらんどに向かって、このまま停車する事なく列車を走らせますので皆さん宜しくです(^O^)/

ゴーイング
06/12 09:04
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>ちぃさん       こんにちは(・∀・)ノ  今日も 暑いですね嶺  これから、野球に、行ってきます(^^ゞ卒パチランドに向けて 絶対に  卒業しますんで(^^ゞはい鍊 もう僕の中では、いつでもOKなんですけど(^o^;  まだ 早いから もう少し頑張ります(^^ゞ
06/12 11:51
[2]デュラロード
ちぃさん毎度ですm(__)m
気になるスレにレス付けたりしてますが、全部にレスするわけにもいかないしスリップには[上から目線]みたいになってしまうので、書いては送信せず…みたいなのがけっこうありました
ちぃさんの対応って歯切れ良くて尊敬しちゃいますあと半年なんですね…
…しないとは思いますが(笑)僕も皆さん同様スリップしないよう≦向上していきますよ秊
半年後むしろ楽しみですね
06/12 16:43
[3]班長
>ちぃさん       今 帰ってきました(^^ゞもう 足が上がりません怜(^o^; でも 楽しかったです鍊 今日も充実した1日でした  (^O^)/ パチンコは、行かない獵
06/12 17:05
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702463

mobile-bbs