★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その6
新しく作りました(^O^)/旅行良かったです(^^ゞ 明日から、夜勤で 頑張ります 禁パチも頑張ります  (^^ゞ
05/11 20:13
[削除][編集][コピー]
[1]管理人ちぃ
>班長さん

班長さんにもみつかっちゃったf^_^;
そう!そいつがらんどの管理人です。
班長さんも魔よけにしてください(笑)
05/11 20:44
[2]班長
ちぃさん        何か、不思議な 感じですね(^o^; うまいこと言えないですが連 魔よけには、しないですが、保存しときますわ(^^ゞ なぜか、うれしいです(^O^)/ 禁パチ頑張ります絶対に卒まで行きます。
05/11 20:59
[3]班長
お早うございます(^O^) 禁パチ96日目     昨日も良い1日でしたなぁ (^O^)/  今日は、夜勤です 少し眠いですが、ボチボチ行きますわ パチは、全力で、やめます獵 二度と、行かない獵   今日も、良い1日で(^O^)/
05/12 07:45
[4]こーじ
班長さん

その6突入ですね連
加賀屋さんに社員旅行とは儲かっている会社さんとみました

夜勤頑張って下さ〜い玲
05/12 21:31
[5]班長
お早うございます(^O^)/禁パチ97日目     >こーじさん ありがとうございます  アネゴと一緒で こーじさんのレスが20越え だったので、こちらに 書きました(^^ゞ  (最近、>←これ覚えました(^o^;) 会社は、儲けてると思うのですが  社員には、なかなか 還元してくれないですかね連社員旅行は、4割実費ですわ(^o^; でも 楽しかったから捻良いんですけどはい(^^ゞすんません怜 昨日は、相方さん家で、 ご飯ですかぁ(^O^) 良いですね捻 ゆっくりできましたか連(^O^)/ ではこの辺で 今から、僕の相方さん璉と買い物捻行ってきます捻 >これ覚えたんです(^o^; もういいちゅうねん廉 すんません怜失礼しましたm(__)m
05/13 10:34
[6]管理人ちぃ
>班長さん

>を覚えたんですに思わず班長さん可愛い!!と思ってしまいました(^O^)
すみませんf^_^;
無邪気で周りを微笑ましくしてくださる方☆
もし、今年も北海道行くなら相方さんに会えるといいですね。
二人が感動し抱き合う姿が目に浮かぶようです。
そして、いつかはらんど全体のオフも実現させたいですよね。
みんなでお酒飲んで、ドンチャン騒ぎして、みんなで笑って記念写真撮りたいですね。
05/13 18:22
[7]班長
>ちぃさん       こんばんは(^^ゞ    >←これみんな うまいことしてるなぁって思ってたんですよ やっと覚えましたわ捻 小さな喜びです(^O^) いつかは、皆で 集まりたいですよね捻  なかなか 実現は難しいかもしれないですけど 夢があって 良いですよね捻 皆で 記念写真(^O^)/最高です(^^ゞたぶん会ったら泣くと思いますわ。(^o^; その前に、まず卒業ですけど 今は、順調です 禁パチしてますが、 ほんまに、まったく 気にならないです でも まだ油断は駄目なんで、気合い入れていきます(^^ゞ
05/13 20:14
[8]レボ
こんばんは秊

実はレボが産まれたのが
その『府』なんです。
小学校に上がる前に今の所(レボの書き込み参照)に引っ越しましたが…

旅行楽しめたようで良かったです秊
あ〜、また『乗り鉄』したくなっちゃったなぁ
05/13 21:58
[9]班長
お早うございます(^^ゞ 禁パチ98日目連     今日は、休みです    さっき起きましたわ(^o^;>マーシーさん     また、 色々と教えてくれまして ありがとうございます(^^ゞ  塩分のとりすぎ 注意しときますわ マーシーさんは、 何でも、知ってるから 教授ですね(^^ゞ ランド内は、ホンマに 良い雰囲気ですね(^O^)/ 最近> ← これ覚えて 昨日から、 使いまくってます  小さな喜びです(^O^)/ (もうええわ) すんません怜では
05/14 09:34
[10]アーロン
>>>>>班長さん
↑覚えたようなのでいっぱい使ってみました(笑)

ルスツは私も子供の頃に一度 行きました。
今は乗り物とかも過激ですし娘も大きくなったので来年ぐらいには行ってみたいと思ってます。

本当は今回の連休に行こうと思いましたが とんでもない渋滞になるので三井グリーンランドにしました。

同期の班長さんには是非是非お会いしたい所ですが、なんせ北海道はでっかいどう
私の住んでる所からルスツまでは距離にして400キロ以上ありまして簡単に行ける距離ではございません。

私の仕事や家庭の都合、班長さんもせっかくの家族旅行ですしスケジュールもありますので 難しいかもしれませんが奇跡的にタイミングあえば、お会いたいです。

お会いするのは全然先の話しでもいいですが、もし今年も又、ルスツへ行くのでしたら駄目もとで日にちだけでも教えていただきたいです。

ちぃさんが橋渡しをしてくれるようなので班長さんですし、私はそちらでも構いませんよ。

それでは仕事に戻ります
(^_^)/~
05/14 19:46
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

703105

mobile-bbs