★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その6
休みも終わりです蓮

雨の中帰宅
なんだかさびしいですが、また明日から頑張らなければ‥

今週も禁パチで!
05/23 19:20
[削除][編集][コピー]
[11]アーロン
>こーじさん
私も気になる性格でしたし、こーじさんぐらいの時期はものすごく不安でしたので気持ちは分かります。

そんな私の例から言える事は考えるのは良い事だと思いますが
考え過ぎてしまうと出口が見つからなくなり逆に悪影響になります。

考えるのもほどほどですよ。

ほどほどが出来なくて依存症になってしまったのですから、
私は何に対してもほどほどは 今でも心がけています。

相方さんとの違いも気にしてるようですが、相方さんは程よく出来る、こーじさんは出来ない

パチンコだけが二人の絆でもない訳だし卒パチするこーじさんは合わせる事も真似する事もないと思います。

逆に相方さんが出来なくて、こーじさん出来る事だってあるでしょう。

班長さんのレスにもあるように段階を踏めば気にならなくなって行きますから、こーじさんも大丈夫!

班長さんのような必ず卒パチすると言う気合いと 私のように考え過ぎてしまうとダメになると言うのを頭に入れてもらえれば絶対卒パチ出来ますよ。

ホント忙しそうな仕事なのでレスするのも大変だとは思います。

けどレスの期間が空いてしまう時はレボ姉さんのように
「リバしてないぞぉ〜」
と一言だけでも出来たらお願いします。
(^0^)

05/28 00:50
[削除][編集][コピー]
[12]こーじ
>班長さん、アーロンさん、

ありがとうございます。

まだ二ヶ月も経ってないのに、生意気ですよね。すみませんm(__)m
依存症は病気ですから、意識して治そうとしないと治らないって事を忘れかけていました。

完治(卒パチ)までは色々な段階があると思いますが、
自分はまだその最初の段階をこえただけですので、一つづつ階段を上がって行きたいと思います。

今の出張が終わったら少しお休みなんで、何をしようかなぁ‥ってあれこれ考えてます

楽しい事を色々見つけて、変わりつつある習慣を自分のものにしていきたいと思います。

絶対パチンコ卒業するぞ!
05/28 08:42
[削除][編集][コピー]
[13]班長
>こーちゃん      ありがとうございます秊 今日は、朝から暇でしたが【リバってないぞうぉ獵】でした(^o^; アネゴの真似です怜アーちゃんも、 やってたので(^o^;   ぼちぼち、ゆっくり、焦らず 禁パチです    では ゴーイング獵
05/28 15:47
[削除][編集][コピー]
[14]こーじ
今日は一日まったりしてました。
食べてはゴロゴロ食べてはゴロゴロでしたので、少し太ったかもです

禁パチ、一ヶ月と18日玲
まだまだこれから連ゴーイング
05/29 08:59
[削除][編集][コピー]
[15]こーじ
仕事終了〜

毎日ライブが終わると夜中でしたが、やっぱり生鍊は迫力がありました。
明日は帰るだけです玲

帰ったらしばらくヒマが出来そうなので要注意

パチンコ卒業するのだ
05/30 12:31
[削除][編集][コピー]
[16]アーロン
>こーじさん
お疲れ様で〜す。

BON JOVIは私も2、3曲しか知りませんが羨ましいですわ。

何日か前は

知ってる曲一曲もありません
はぁ

でしたが

やっぱり生は迫力がありました。

になって良かったですね。

やっぱり生は最高です!

せっかくの思い出も私が言うと下ネタっぽく聞こえるので、この辺で失礼
ε=ε=ε=(゚Д゚)
05/30 17:28
[削除][編集][コピー]
[17]こーじ
>アーロンさん

帰ってきました〜
やっぱり生はいいですね

今から家帰って風呂入って、美味いもんでも食ってきます

今週も禁パチで連
05/31 16:43
[削除][編集][コピー]
[18]アーロン
旨いもん食ってますか〜?

私は今の一番の幸せは旨いもん食ってる時!

先週末は運動会のため遠くから両親が来たのでお寿司をいただいて来ました。

もちろん回ってる系で(笑)

でも旨かったぁ〜

旨いものをみんなで「旨い!」と言って食ってる時がホント幸せですわ。

こーじさんは世界中 色んなとこ行ってるから旨いもん食ってるんじゃないです?

でも日本人だからやっぱり日本料理がいいのかな?


あと

沖田浩之の事をヒロ君と呼んじゃう こーじさんて…
アラフォー…?

E気持ちも後ろから前からも「アーロンの部屋@」でちぃさんが熱く語っています(笑)

私はちょいとしか知らないので、後ろから前からは ちぃさんへの応援歌です。
05/31 22:28
[削除][編集][コピー]
[19]こーじ
寿司食ってきました〜

アーロンさ〜ん鍊
旨いもん食ってる時が一番幸せですよね

海外で色んな料理もいただきますが、やっぱ和食が一番烈
てか毎朝ベーコンとかスクランブルエッグとかって無理っ嶺

そんな時はマイ醤油をどば〜っとかけちゃいます

ヒロくんって死んじゃいましたよね
僕はアラサーは卒業しました
アーロンさんの過去のお部屋のぞいてみますね玲
05/31 23:09
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
今日は夕方に帰宅して、一週間分の洗濯晩メシ食ってまったりです列

禁パチ、一ヶ月と21日。
絶対パチンコ卒業します!
06/01 21:47
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702234



mobile-bbs