★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その6
休みも終わりです蓮

雨の中帰宅
なんだかさびしいですが、また明日から頑張らなければ‥

今週も禁パチで!
05/23 19:20
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>こーじさん      書き込み ありがとうございます(^^ゞ  ジュゴンいましたわ  でっかいと言えば、 アザラシかトドか いましたけど  えらいでかかったです(^O^)  今、思えば 写メとれば、良かった(^o^;    こちらは、もうすぐ 雨やみそうです 仕事で雨降ると、急がしいんです(^o^;はい 仕事内容を、ゆうてしまうと 分かってしまうので、はい(^o^;   こーじさんは、今日は  仕事なんですね  すばらくは 日本で、仕事ですか?  休めるときに、ゆっくり休んでくださいや  ではでは秊
05/24 12:44
[削除][編集][コピー]
[2]管理人ちぃ
>こーじさん

あっという間の休みという感じですかね。
また出張で大変だとは思いますが頑張ってください☆
忙しい仕事のストレス、お客様の対応のストレス…
私も以前、そんな環境にいたんで、わかる気もします。
でも、今、振り返ってみると一番、自分が頑張ってた時だな〜って思ったりします。

出演というか観覧ですf^_^;
見に行って、たまたま映れば…ですけどねf^_^;

お安く楽しめる趣味が見つかりよかったなと思います。
きっかけって思いがけない所にありますね。
05/24 13:36
[削除][編集][コピー]
[3]レボ
>こーじさん

秋祭りは、盛大にはしないんだけど…8月最初の夏祭りは、とても賑やかです。一番の呼び物は最終日の花火大会ですね秊
祭りの名前を書きたいとこですが、どこかバレてしまいそうなので伏せ字&ヒントで…。

地元の方言で『ものすごい』という意味の『おん〇く』と言います(伏せ字になってないし…)
05/24 15:33
[削除][編集][コピー]
[4]こーじ
>班長さん

アザラシとトドって牙があるのがどっちでしたっけ?
なんだか西日本はすごいだったんですよね‥
これから梅雨になると忙しくなるのかな‥

お疲れ様です!秊


>ちぃさん

人と関わる仕事ってストレスたまる事もありますが、
おんなじ事は二度とないから一期一会を大切にって思ってます璉

明日からまた出張なんですが頑張ってきますね連

絶対パチンコ卒業します!


>レボさん

有名なお祭りなんですね‥
今は砥部のひな祭りしか浮かばない‥

う〜ん

夏祭りはになること間違いなしです!
05/24 20:20
[削除][編集][コピー]
[5]こーじ
今から出張行ってきます。

今日で禁パチ、一ヶ月と15日。
まだまだ油断大敵です連

絶対パチンコ卒業します!
05/25 06:53
[削除][編集][コピー]
[6]班長
>こーじさん      お早うございます(^^ゞ また、行ってしまうのですね怜忙しいですね玲 気を付けて行ってらっしゃい牙のやつ ちょっとわからなかったです(^o^;   梅雨は、忙しいですわ! これからの雨は、要注意ですね(^^ゞ では、禁パチ頑張って行きましょう
05/25 08:11
[削除][編集][コピー]
[7]アーロン
>こーじさん
あの歌詞はBOФWYの「ONLY YOU」です。

私の大好きなBOФWYの名曲でもありますし、ちぃさんの青春時代の思い出の曲でもあります。
(^_^;)

ちぃさんのは照れ屋なのでその時のエピソードは消しておりますが私はしっかり覚えております。
(´艸`)

ホントいい曲なので今度機会があれば聴いてみて下さい。

出張頑張って下さいな!

それでは私もこれから一人晩酌でもして寝ますわ
(-_-)゜zzz…
05/26 00:36
[削除][編集][コピー]
[8]こーじ
今回はニューヨークに来ています。

BON JOVIのコンサートを見るツアーです。
一週間で3回も見に行かされます蓮
知ってる曲一曲もありません
はぁ

もう日本に帰りたいです殮
05/26 07:16
[削除][編集][コピー]
[9]こーじ
出張に出ていて、ふと時間が出来るとパチの事をよく考えます。

行きたいっ!とかではもちろんないのですが、
こうして意識し続けないと、リバする危険から一生離れられないのかなとも思ってしまいます。

相方さんはパチとは程よく付き合っているようですが、
自分とは何が違うのだろうか?と考えます‥

ま、自分は貯金も無くなって、もうパチは懲りたので、絶対卒業するのですが連

今、一回目のライブが終わりました。
結構知っている曲もありました。
では明日も頑張ります!
05/27 11:45
[削除][編集][コピー]
[10]班長
>こーじさん      こんにちは出張御苦労様です(^^ゞ 体力続きますね蓮 凄いです怜    時間が、出来ると、パチの事をよく考えるとの事ですが、 段階ってゆうのが、あると思うんです   最初のうちは、不安もあるし でも 日数を、重ねる事で、パチンコの事なんか忘れていきますよ。はい 経験者班長が、そうなんですから もう少しで そんなもん 考えなくなりますよ(^^ゞ 大丈夫絶対に、卒業できる獵こーじさんは(^O^)/ だから 頑張りましょう ちなみに、僕は、最終段階に、入ったか?秊でも 油断禁物なんで  はい(^o^; では、お仕事 頑張ってくださいや  ゴーイング鍊
05/27 12:40
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702626



mobile-bbs