★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その11
無事帰国
そして4ヶ月達成です

身近な先輩達が、卒業、そして卒業宣言‥正直少しさびしい

でもこんな時こそ基本だっ!
そう
カキコ&禁パチ!

明日は納涼船楽しみです秊

絶対パチンコ卒業するぞ!
08/10 13:57
[削除][編集][コピー]
[13]アーロン
>こーじさん
恥ずかしいから画像を消したようですが…

あの写真…

私の脳裡に焼き付いています。
(・o・)

てか私の携帯、便利なもんで画像を見ると自動的に保存されます。
V(^-^)V

まぁほとんどムフフッな画像ですが
(`▽´)

と言う事でこーじさんはどれかな?

てかみんないい顔してますやん!

パッと見ですみませんが見た目だけで言わせてもらいますと…向かって左の方が金のブレスレットかな…をつけて 男前なちょいと元ヤンチックな印象が
(´艸`)

一番右の方が落ち着いた感じに見えますが筋の通った板前さんチックな印象が
(´艸`)

私の勝手な予想では左から二番目の方がセンターですし 最高の笑みをした こーじさんではないかと…

その隣のベッピンさんが相方さんとかだったらもう最高っすね♪

果たしてどうでしょう?
08/16 19:06
[削除][編集][コピー]
[14]班長
☆こーじさん      お久しぶりです(^^ゞ禁パチえらい気合い入ってますね。ご苦労様です。順調順調ですな(^^ゞ僕も、相方と一緒で、左から2番目の人やと、思います。(^^ゞどや?(^O^)
08/17 18:49
[削除][編集][コピー]
[15]こーじ
>アーロンさん鍊班長さん鍊

さっきホノルルから帰ってきました
ヒコーキ2時間遅れで乗継ぎのお客様の案内でバタバタでしたが、
いい出張でした秊

画像のことはもう忘れてほしいのですが
僕は一番右に写ってたやつですよ〜
隣の女子はお友達のかずほちゃんです璉
僕の相方さんはもっとカワイイのだ璉璉(ウソ)

とりあえず今から家帰りま〜す。
引き続き禁パチ頑張ります!
08/18 19:28
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
>こーじさん

お帰りなさい♪
お疲れ様でした。

あ、そうなんだ…。
よ〜く見ておけば良かったな(笑)

08/19 01:06
[削除][編集][コピー]
[17]アーロン
>こーじさん
右側がこーじさんでしたか

筋の通った男前な感じですやん

てか めっちゃ酒強そうなんですが飲める口でしょ

私は最近、飲む相手が客ばかりで悪い飲まされ方をするので いつも酒に飲まれてますが…

やっぱり仲間と飲む酒が一番ですよね

ではでは
08/22 14:05
[削除][編集][コピー]
[18]レボ
横を通ります。

お酒は、若い頃はコークハイなど口当たりのいいのを飲みすぎてエライ目に遭った経験上、セーブして飲んでます。

先日、高校のクラスメート数人と飲みに行きハイボールを初めて飲みました。甘くないので少しずつ飲むにはいいですわ…。

失礼しました〜♪
08/23 00:52
[削除][編集][コピー]
[19]こーじ
レボさん鍊

僕もお酒の失敗は数知れずです
酒は飲んでものまれるな〜ですよね

では今週も禁パチで!

絶対パチンコ卒業するぞぉ連
08/23 20:30
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
今日は久しぶりに相方さん家でマッタリ中です列

月末まで時間がある日が多いのでリバしないように頑張ります連

今日で禁パチ4ヶ月と14日玲
絶対パチンコ卒業するぞ!
08/24 11:01
[削除][編集][コピー]
[21]こーじ
相方さん家から帰ってきました。
今日はいつものルートではない、ぐるっとローカル線で一回りして帰ってきました

のんびりした時間でよかったです列

今からインドのビザ取りに行って、友達としてきます。

今日で禁パチ4ヶ月と15日。
絶対パチンコ卒業するぞ!
08/25 17:00
[削除][編集][コピー]
[22]レボ
>こーじさん


遅くなりましたが、インドですかぁ…。
もしかしたら、今頃は…?

気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
08/27 23:03
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701775



mobile-bbs