★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
班長さん卒業おめでとう
班長さんの卒業を祝うスレをたてさせて頂きました。
>班長さん

ご卒業おめでとうございます('-'*)

ついに卒業ですかぁ〜!
私も自分のことのように嬉しいです。

班長さんのように、しっかり頑張り、卒業されていく方を見ていると、このサイトを運営してよかったと心から思えます。

初めて参加された日から毎日、毎日、あなたは書き込みされてましたね。
一度もモチベーションが下がることなく
『まだまだやれます囹』
と書いていたのが印象に強く残っています。

班長さんのいつも変わらないモチベーションは他のメンバーを自然と引っ張っていっていたと私は思います。
最後に私からのアドバイスです。
これからの人生、壁にぶつかる時もあるでしょう。
なにもかも嫌になる時もあるかもしれません。
そんな時、パチが頭に浮かぶかもしれない。
一人で考えてつらい時は愛する奥様や友人に打ち明けてください。
私達は依存症になったことで他人の目を気にし、いつからか人に自分のことを話すというのが出来なくなっていたのでは?と思います。
だからネットの世界にすがるしかなかったのではないかと…
ネットはどこの誰かもわからない、名前も知らないから自分をさらけ出しやすい場所ですからね。
周囲に依存症の人がいないからという理由もあったとは思いますが……

これは私自身も最近、気付いた事なんですけど、やはりリアルの世界に色々、話せる人がいるのが一番です。
また、そういう人間関係はらんどのように自分から心を開き話すことによって築いていけるんだと思いました。
班長さんなら、もうすでにリアルでも実践しているような気もしますけどね(^^)
私の最後のお節介です(笑)

本当に本当に卒業おめでとう(v^-゚)
本当に本当に頑張りましたね☆
金メダルですよ!
見えないけれど班長さんの首には卒業まで頑張り抜いた証の金メダルがかかっていますからね。
重くて肩凝るかもしれませんが、ずっと外さないで首にかけていてくださいね。
最後に…
私も班長さんと出会えてよかった。
この出会いに感謝しています。
ありがとうm(._.)m
08/05 10:05
[削除][編集][コピー]
[20]ちょびん
お久しぶりです。
半年達成おめでとうございます。
たまに、ランドをのぞいてました。
班長さんがカウントダウンされていたので、ちょくちょくのぞいていたのに、遅くなりました。
とにかくおめでとうございます。

08/09 09:18
[21]班長
>深海さん       うぉ〜深海さん。めっさ嬉しいです(^O^)/初めまして秊茶〜チャット何げに、見たら、お祝い捻書いてあったので(^O^)嬉しいです何か、深海さんらしいなぁって思ってしまいました。(笑)すいません嶺初めての方に、でもめっさ嬉しかったです。ありがとうございました。(^O^)/ また、これからもよろしくお願いします。
08/09 11:27
[22]班長
>ちょびんさん     お久しぶりです(^^ゞお祝いして頂きありがとうございます。元気ですか秊やりましたよ捻無事卒業でけました。皆さんのおかげです。これから、パチのない人生を1日1日大切に、していきます。(^^ゞ もうパチしないので、はい。(^^ゞ本当に、ありがとうございました。また、これからも宜しくお願いします。(^O^)/
08/09 11:46
[23]班長
いやぁ〜何て言うて、いいのか ほんま 感謝の気持ちで、いっぱいです(^O^)どんどん お祝いが…捻 ほんま感謝です(^O^)/ 皆 皆 いい人です捻  皆さんが、僕を乗せてくれたんですよ 同じ事ばかりですが ほんま感謝しています。会ってお礼を言いたいくらいです。この事は、絶対に、忘れないです。
08/09 12:04
[24]たか
>班長さん

まず最初に卒業間近の時に心配をかけてしまって大変すみませんでした。 班長さんは僕が全然サイトに書き込みしてなくても書き込んでくれていて本当にありがたかったです。 これからは僕も今まで以上に頑張りたいと思っています。 本当に卒業おめでとうございますっ!言う資格ないかもしれませんが、言わせていただきました。
08/09 16:46
[25]班長
>たかさん       僕は、もう気にしてないですよこれから、たかさんの頑張りに、期待しています。ランド残り4ヶ月ちょいに、なりましたが、外から、応援さしてもらいます。僕の方は、もういいんで頑張ってそれと、お祝いの方ですが、ありがとうございます。(^O^) たかさんも頑張って卒業して下さいよ。(^^ゞ 頑張れ獵獵
08/09 19:20
[26]管理人ちぃ
>班長さん

もう一人、陰ながらさりげなく、おめでとうと祝ってくれてる方がいますよ。
さりげな〜く、こっそりチャットを覗いてごらん秊
私は、こっちに書いたら?って言ったんだけど照れ屋な方でして(笑)
08/09 21:13
[27]班長
これは、独り言です(^o^; ちぃさん 21番書き込み 見てくれたかなぁ。(^o^;独り言 独り言捻    それか 僕の勘違い
08/09 22:30
[28]管理人ちぃ
>班長さん

(>_<)

ここはどこ?私は誰?

21番目、見てなかった。
チャットの深海チャンの書き込み見て、こりゃ班長さんに知らせなきゃ〜!!班長さん、きっと喜ぶぞ〜って感じで慌てて書きにきた(笑)

マジうける私(^O^)
08/09 22:46
[29]班長
良かった(^o^;僕も、うけました(笑)でも深海さんのお祝いを見た時、隠れアイテム発見したみたいで、すごく嬉しかったです。(^O^)アイテム呼ばわりして、すんません怜ちぃさんのおちょっこちょいな所 僕と似てますね秊
08/09 23:03
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701603

mobile-bbs