★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車『Rovo』定刻通り走行中〜♪
列車に名前を付けてみました(笑)
新たにスレを立てましたので、よろしくお願いしますm(__)m
06/17 15:37
[削除][編集][コピー]
[11]アーロン
>レボちん

ただいま〜

姉さんいつまで起きとるねん!

そう毎晩、アンタの相手は出来へんて!

今夜はそっと…そっと寝かしたはれや…

BY 岩下○麻
06/26 02:16
[削除][編集][コピー]
[12]班長
>レボちん       ありがとうございます  (^^ゞ  順調ですよ 眠いですが 四国は、えらいことになってますね怜大阪は、パラパラって  とこです(^o^;これぐらいやと、大丈夫ですが、レボちんの所の雨雲が、こっちに、そのままくるとやばいですかね(^o^;  僕も、雷嫌いですわ怜屋内に、いると 全然怖くないですけどね(^^ゞ 雷なってるときは、絶対に、外には、出ないです獵特に、音がでかい時は(^^ゞ
[画像]
06/26 02:36
[削除][編集][コピー]
[13]班長
>レボさん       お早うございます(*_*) 今、起きましたわ連(^o^;雷は大丈夫でしたが、雨が、やまないんで、もうちょいしたら、仕事に、行ってきま〜す(^^ゞ
06/26 15:44
[削除][編集][コピー]
[14]班長
>レボさん       どうもでした連 よう降りましたなぁ 家に、帰ってから爆睡でしたわ(^o^;休みが、丸1日潰れてしまいましたわ 早く 明けてほしいどすぅ連京都弁?
06/27 18:24
[削除][編集][コピー]
[15]レボ
実は変えまして…新しいで書き込みしてます。
前は、機種変わってもすぐに慣れたけど、最近のは、いろいろな機能があるから使いこなせるかなぁ〜?

とりあえず仕事に使うから使いやすくはしたんだけど…


06/28 02:25
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
やっぱ反映されてなかったか〜(笑)

さっきの書き込みは(携帯)の話でした。
06/28 02:30
[削除][編集][コピー]
[17]レボ
いよいよ今夜…みんなで応援ダァ!(^o^)

頑張れ!サムライJapan
06/29 15:44
[削除][編集][コピー]
[18]班長
>レボさん こんにちは。 (^O^)/ 新しい廬携帯慣れましたかぁ連 いよいよですなぁ 今日勝って、ベスト8に、進出だ獵獵 今日の夜は、ビール片手に、応援です(^^ゞ
06/29 16:02
[削除][編集][コピー]
[19]レボ
今日から7月…一年の折り返しですね。

あと半年、禁パチに尚一層(ん?字が怪しいかも…。)励みます!


とは言え…昨日のパク・ヨンハの件…まだ信じられないです((T_T))
07/01 15:42
[削除][編集][コピー]
[20]アーロン
>レボさん

通りかかったので〆ておきましたぁ♪(笑)

姉さん次のスレはスペル間違えるとスベルよ(爆)
07/01 18:03
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701749



mobile-bbs