★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車『Rovo』定刻通り走行中〜♪
列車に名前を付けてみました(笑)
新たにスレを立てましたので、よろしくお願いしますm(__)m
06/17 15:37
[削除][編集][コピー]
[1]レボ
わあぁぁ〜
初っ端からやっちまった囹スペル間違えました…
正しくは『Revo』です。
06/17 15:40
[2]班長
>レボさん       こんにちは (・∀・)ノ 僕も、たまに、間違いますわ  たまに? レボさんの事 何回か ろぼさんって  うっちゃいます(笑)でも  気付くので、書き直しますよ(^O^)/   まだ、仕事してます  ネムネムですわ
06/17 17:14
[3]班長
>レボさん       こんにちは(・∀・)ノ  すいません怜さっそく、 使ってしまいました(^o^;ロボさん(笑) ロボットみたいですね… そのままやないかい獵      すいませんでした(^o^; アネゴ また雨ですね怜 でも禁パチは 晴れです頑張って、行きましょう!どさくさ紛れで アネゴ って(^o^;  では
06/18 18:28
[4]レボ
今週末は見事に土日と仕事が入ってまして
でも、来週は火・水とスーパーが社内メンテナンスの為お休みなんですね〜連

それに明日は、ひさびさに高校のクラス仲間と会でして…五人だけですぅ

お酒は日本酒は苦手
他は飲めるけど…あ、酒癖は悪くないからね(笑)

と言う訳で明日の綾は書き込み出来ませんm(__)m

追伸:地元の『ゆるキャラ』バリィ君です。
何だかσ( ̄▽ ̄;)を
見てる気がして…いや、体型が(;^_^A
[画像]
06/18 23:36
[5]班長
>レボさん       こんばんは(^o^;    いゃあ〜恥ずかしい   見たのですねぇ〜(^o^; 親指が痛いです(^o^;  左の親指が…(^o^;   僕も たいがい 怒らないですけど怜 あまりにもってなったらね怜 ストレスは、あんま 感じたこと ないと思うのですが、  忘れてるだけなんでしょうね(^o^;        明日は、ゆっくり楽しんできてくださいや連    飲み過ぎに、注意で、ロボさん捻
06/19 00:15
[6]管理人ちぃ
>ロボさん(流行にのってみます秊)

今夜は飲み会ですか☆

私も日本酒は苦手です。
ビールか焼酎ですね。
ワインも苦手です(>_<)

レポさん、ロボさん次はどんな流行語が出てくれるか?ちょっと期待してる私がいます(笑)

レボさん、飲み会、楽しんできてくださいね(^O^)/
06/19 16:22
[7]レボ
日曜日は朝から仕事にもかかわらず飲みに行ったロボ…ぢゃない『レボ』です。
夕方から飲んでた☆君は、ダウンするわ、もう一人の※君は話に付き合ってくれてたけど☆君を送ってくので解散…。

残された女子3名で知ってるスナックがあるというので二次会…そこでカラオケ歌い…私は声の質が低いのであまり女性の歌は歌わないのですが、思い切り歌ったのが『マイ・レボリューション』

「変わり始めたマ〜イレボリューション♪」のサビでは店内超盛り上がり連囹
ひさびさにやったぁ連

朝は眠気覚ましのドリンク剤飲んで家を出ました(爆)

と、書いてる間に時間が来たので仕事してきま〜す。
ではでは…
06/21 15:49
[8]レボ
こんばんは(゚▽゚)/
暑い一日でした

今日は何だかんだと晴れてたので干しには助かりました。

と、思ったら、今が降ってるし…輦
さんだけは勘弁して欲しいしいっす囹

疲れ気味なので今日はこのあたりで…。

最後に恒例のアレを…。

リバってないぞぉ〜〜〜囹
06/22 22:09
[9]班長
>レボさん       こんばんは (^^ゞ   そうですね連 こっちも 雨は、大丈夫やったんですが…  日が、変わった頃やばいですね(>_<)   気象レーダー見たら、四国雨ですね これが、近づいてくるのですね殮   忙しくなりそうですけど 頑張りますわ(^^ゞ   レボさんも、禁パチ   頑張って下さいや   では
06/22 22:29
[10]班長
>レボたん       禁パチ好調で何よりです捻今年の梅雨は、当たりですね連 早く明けてほしいですわ (*_*) 大雨は、勘弁してほしいです    こうゆう時は、気分が、 落ち込みやすいと思うので気を付けてくださいやぁ連大丈夫だと思いますが秊 寝まくったので、ジャイケルマクソンって言うテレビ見てます(篠田さん出てたので、たまたま) (^o^; 後サッカー見てますわ(^^ゞ
06/24 00:38
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701856

mobile-bbs