★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋F
no pain… no rain,no rainbow
いつだって 僕らに問うみたいに
降るのは ただの通り雨
no pain… no rain, no rainbow
追いかけて 濡れた分は強くなって
必ず虹を描けるだろう♪


こんばんは
夏だ、ビールだ
アーロンです
(・∀・)


何故か私のスレは歌から始まりますが、10年以上もバンドをやってましたので私と音楽は切っても切れない関係になっております。

私はよく音楽を聞き涙をしたり良い考えを持て気持ちが楽になったりします。

ヒーリングミュージックも良い効果があると思いますし音楽ってすごいですよね。

音楽に限らず人生観を変えるような経験は、皆様も今まであったと思います。

それが人だったり、本や映画だったり、音楽だったり、らんどだったり…


私はロック育ちなもんで基本は図太いロック系ですが歌詞を重視する時は様々なジャンルを聞きます。

何年か前、その中でも私とはあまり縁もなかったヒップホップの歌詞に救われました。

HIPHOPアーティストの先駆けの女性ラッパーでございます。

Miss Monday
と言うアーティストで
「雨虹 -no rain,no rainbow-」
と言う曲です。


またいつものように考え過ぎてかなり病んでいた私の心を楽〜にしてくれましたわ。

ヒップホップにしては聞きやすい曲ですし皆様も機会があれば聞いてみて下さい。

私の便所に歌詞カードを貼っておりますが深い歌詞で読めば少し気持ちが楽になります。

止まない雨なんてないぜよ!

05/31 21:37
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
あ〜

やっぱり〜

寝ちゃった〜

今 起きた

今 着いた

お疲れって事でお許しを

よだれダラダラで寝てましたわ

仕事行ってきます
06/05 12:06
[削除][編集][コピー]
[13]班長
>アーロンさん     すんませんでした怜   アーちゃんの所に、書き込みしたつもりが、僕の所に書いてしまいました。  【9番のやつです怜】  大変失礼しました(^o^; 禁パチ ファイトです獵
06/06 18:58
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
>アーロンさん

お仕事が忙しそうですが、今日は、お休みが取れましたか?

くれぐれも御自愛下さい。

今のアーロンさんには
オイルよりは『ファイト!一発!』のリポ〇タンDのほうが良かったかしら?
06/06 19:31
[削除][編集][コピー]
[15]レボ
>アーロンさん

あは…
間違ってた…(笑)

お許しを〜m(__)m
06/06 22:54
[削除][編集][コピー]
[16]アーロン
ちょいと肩の荷が下りたから書く訳ではございませんが…
前にもレスした通り禁パチを始めて仕事に専念した結果

売り上げが2倍

自慢ではありませんが、そこまでは良しとして
もれなくオマケが…

仕事の量も2倍

そうなりますよね。

正直今までも私の先輩が辞めましたが、上からお前ならやれるだろ!と言う変な期待みたいなものから やってましたがさすがに2倍は…

お陰様でこのご時世に5ほど昇給しましたが、大丈夫か俺?

今度の仕事は一分一秒を無駄に出来ない新事業です。

大丈夫か俺?

と言う事でレスが 疎かになっている現状プラス 最近ではロムすら出来ない日もあります。

決してこの掲示板からは離れませんが ご理解の程をお願いしたい今日この頃です。

な〜んて言ってみんなの事が好きだから書いてしまうかもしれませんが、その時は ちょいと時間が空いたんだな と思っていただきたいし、レスに乗っかったのに返事が来ないと感じた時は また仕事に追われてんだなと思っていただきたいです。

私が言うのもなんですが今いるメンバーは全く問題がないと思います。

くじけまくって来た私が言うのもなんですが、誰かが本当に悩んだりしてる時は仕事を中断してでもレスをしたい気持ちではあります。

06/07 21:34
[削除][編集][コピー]
[17]アーロン
私はこの会社に入る前に半年ほど無職でした。

景気が悪いと言う理由もあったのかもしれませんが、そんな状況でもパチンコには行ってたろくでなしでした。

ホント家族には迷惑かけましたわ。

そう言った過去の自分のトラウマもありますし、自分で言うのもなんですが今の仕事に対する責任は人一倍あるとは思います。

もちろん家庭を犠牲にしてまで仕事をするつもりはありませんが一家の大黒柱として頑張って行きたいです。

正直、今の仕事は大変ですが字の通りパチンコも「大きく変わる」チャンスです。

両方やりがいがあって楽しくてしょうがないですわ。

この先はどうなってるのか?考えるだけでもワクワクします。

男ってアホな生き物だと思うんです。
(男性の皆様すみません)
私の勝手な動物的意見ですが
女は基本じっくり考えて行動するタイプ。
男は突っ走るタイプ。
お互い いいもんあると思いますが 悪い所もありますわ。

何を言いたいか分からなくなってきましたが、やっぱりなんでもほどほど。

依存症経験者は ほどほどが苦手なもんで私も無理をなさらん程度に頑張りますわ。

てか卒業でも掲示板を離れるでも何でもないのでご心配なく。

中途半端が嫌なのでそっけない返事と感じても皆様にご理解をしてもらいたかった訳でございます。

な〜んて寂しがり屋のウサギちゃんなので もっと登場が多くなるかも…

…大丈夫か俺?

とにかく絶対に卒パチするぞ!

頑張れ俺!!
06/07 21:35
[削除][編集][コピー]
[18]班長
>アーロンさん     了解です アーロンさんも 大丈夫です  絶対に卒業しますよ獵 仕事大変ですが、無理せずに 行きましょう獵無理しすぎないようにで  無理しすぎると 反動でって なるかもしれないんで アーロンさんなら 大丈夫でしょうけど、油断大敵 無理せずに (何回無理言うとんねん秊) 行きましょう獵卒業まで、行くぞ獵獵
06/07 22:05
[削除][編集][コピー]
[19]レボ
>アーロンさん

了解で〜す秊

お仕事がハードになるのでくれぐれも身体を大切にね

今のアーロンさんなら
大丈夫囹
お仕事も禁パチも…。

レボも頑張りますっ
06/08 01:24
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
アーロンさん鍊

2倍はスゴイっ!
働くオトコはカッコイイのだ
ついて行きます玲玲
06/08 15:31
[削除][編集][コピー]
[21]たか
>アーロンさん


お仕事も禁パチも頑張って下さい!!僕も禁パチと勉強を頑張ります(^-^)
06/08 17:29
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701937



mobile-bbs