★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車、走行中囹
新たにスレ立てました。
よろしくお願いします。
05/05 14:31
[削除][編集][コピー]
[11]レボ
あははo(>▽<)o
ちょっと笑いすぎですね
天然上等囹
ちぃさんだから許される
特権じゃないですか〜秊

最近レボもちぃさんにつられて…(謎)
05/11 13:31
[削除][編集][コピー]
[12]こーじ
こんばんは
お邪魔します

レボさんは僕の姉と同いくらいかもです

四国には車販がないとは、もしかしてアンパンマン特急とかですか‥
05/12 21:38
[削除][編集][コピー]
[13]レボ
こーじさん

こーじさんのスレが20を越えてたので、ここでレスします。
アンパンマン列車は四国の予讃線と土讃線を走ってます。
でも、ディーゼル車なので頻繁には走ってなく、予讃線は電車特急が主流です。
もう、ここまで書くとお分かりでしょうが私は「坂の上の雲」の舞台になってる県に住んでいます。

瀬戸内海を見て育ったせいか、太平洋や日本海を見ると「すごいなぁ〜」と思い冬は雪がほぼ積もらないので積もった雪を見ると『冬ソナ』ごっこ(爆)をしてしまう…あ、長くなってしまいました…。

読みにくかったらごめんなさいm(__)m
05/13 01:51
[削除][編集][コピー]
[14]こーじ
アンパンマン列車はディーゼルなんですね

レボさんわかりました!

一六タルトだ
僕はポエムが好きです
05/13 16:01
[削除][編集][コピー]
[15]班長
>レボさん       こんばんは  (^^ゞ  はい 旅行楽しかったです(^O^)/レボさん【府】で生まれたんですね連   凄く近くだったりしたら 驚きですよね(^O^) ゆうか 【府】で生まれたから近くは 近くですか(^o^;失礼しました怜少し酔ってますね アネゴが、住んでる所は、○○ジュースが有名な所ですね(^O^)/○に2文字 間違ってたら ごめんなさいm(__)m 社員旅行でも 行ったことありますよ(^^ゞ 歴史ある 温泉にも入りましたよ (^^ゞ 禁パチも順調で良かったです(^O^)/ 誘惑に負けないように、お互い頑張って、卒パチです では 少し酔ってる班長ですた(^^ゞ
05/13 22:48
[削除][編集][コピー]
[16]班長
>レボさん                   こん〜にち〜は(^O^)/ 松山空港の蛇口から、○○ジュースが、出るって 凄いですよね令 子供が、喜びますね(^O^)きっと、タダですかね秊                 パチは、まだまだ 油断大敵ですよ 僕も、大丈夫かなとか 思ったりしたんですが、 初心に、戻り  禁パチします パチ絶対に、やめてやる獵獵   ゴーイング
05/15 11:21
[削除][編集][コピー]
[17]管理人ちぃ
>レボさん

私につられて…(謎)
気になる〜ぅ(゜▽゜)
レボさんも天然?!


私達三人の曲をアーロンさんのスレを借りて皆さんに披露してみました(笑)
またファンが増えちゃうね。
ますます売れちゃう(熟れちゃう)私達o(><)o

では今日も良い一日になりますように(^^)
ゴーイング!
05/15 11:32
[削除][編集][コピー]
[18]レボ
>ちぃさん
↑私も流行りに乗り遅れないように

………………。


これは一度唄えば忘れませんなぁ
しかも応援団のかけ声付きで…。

年末の「こーはく」のために開けておかねば…。
『大晦日、MHKホール』っと…φ(.. )


おっと時間だわ!
では、仕事へ
ゴーイング囹
05/15 15:43
[削除][編集][コピー]
[19]管理人ちぃ
>レボさん

レコード大将も狙えるから年末はスケージュール空けておけって、マネージャーが言ってましたよんo(^-^)o

つーかマネージャーって誰だよ!(一人ツッコミ)

お仕事、頑張ってくださーいo(^-^)o
ゴーイング!
05/15 16:03
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
20番目…ラストは、この画像でシメましょう。

今日一日、いい天気でした無事に過ごす事が出来ました秊
[画像]
05/16 19:17
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702480



mobile-bbs