★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車、走行中囹
新たにスレ立てました。
よろしくお願いします。
05/05 14:31
[削除][編集][コピー]
[1]アーロン
姉さん、
お勤め御苦労様です!
あ、名前の件は気にしないでね
ちぃさんにも一発 呼び捨てをくらった事あるしこれからも「アローン」と呼ばれる事があると思うし
結構嬉しがってるアーロンさんなのでした
05/05 16:32
[削除][編集][コピー]
[2]レボ
暑い嶺
本当に暑いっす囹

これから仕事に行くけど、その前に歯医者に行ってきました。
なかなか縁が切れそうにないですわ

この日曜日は母の日秊
御歳=レボの年+20ですわ花好きの母に鉢植えの何かを贈ろうかと思ってます。ちなみに子供の居ないレボは、貰える事は無いんですが
05/07 16:26
[削除][編集][コピー]
[3]班長
レボ姉さん (^^ゞ こんにちは(・∀・)ノ  はい禁パチ順調で〜す捻でも、油断禁物なんで、 気を付けますよ(^^ゞ僕は、今日(夜勤明け)明日休みで、秊明後日から、会社の社員旅行で、和倉温泉列に、行ってきますわアネゴは今日も、仕事なんですかぁ? 大変ですね怜 頑張って下さいや(^o^; あまり無理せずゆっくりで後何か、頑張ってる自分へのご褒美捻買いましょう。(^O^) では レボさん 失礼します怜m(__)m嶺怜
05/08 16:18
[削除][編集][コピー]
[4]管理人ちぃ
>レボさん

もう、すっかり皆さんの姐御ですねo(^-^)o
皆さんとのやりとり、微笑ましくロムしてます。
なんか、今の掲示板って安心して見ていられます。
今までは、たまにらんどに合わないカラーの方がいたりした時もあったんで私が出てないと…みたいなところありました。
一応、自分のサイトなんでカラー変えられちゃうのは嫌ですからねf^_^;
でも今はすごーく安心して見ていられます。
古株さんも、いつでも入れる雰囲気ですしo(^-^)o
この雰囲気を作り上げてくださった四人の皆さんに感謝しています。
では、また安心してロム、時々、卒パチ列車の車内販売カートを押し弁当でも売りにきます(笑)
05/09 12:39
[削除][編集][コピー]
[5]レボ
今日は 母の日ですね。
私は今年も紫陽花にしてしまいました
と言うのは去年も紫陽花で本人のリクエストで「隅田の花火」という品種をしたんです。それ以来イメージが離れなくて…

ちぃさん
禁パチ列車の車内販売
いつでも大歓迎ですよ連
四国のJRは特急でも車内販売無いんです…以前はあったんですが…。
05/09 17:34
[削除][編集][コピー]
[6]班長
アネゴ〜(^O^)/    …すいません怜     その通りです(^^ゞ   家族には、申し訳ないですが怜 楽しんできますわ捻はい (^O^)/    卒まで 必ず行きましょうです(^^ゞ  では  レボ姉さん 失礼します嶺
05/09 20:17
[削除][編集][コピー]
[7]管理人ちぃ
>レポさん

おはようございます(^^)
レポさんも録画☆
なんか照れますねf^_^;
あんま期待しないでください。たぶん映りませんから(>_<)
といいながら映る自分を期待しシャワー浴びてメイクに気合い入れます(^^ゞ
05/10 05:27
[削除][編集][コピー]
[8]レボ
ちぃさん…今頃はまだスタジオ観覧中かな?秊

め〜いっぱい楽しんでね連

追伸:レポじゃないぞぉ〜まぁ、ちぃさんだから
よしとしましょう
05/10 13:28
[削除][編集][コピー]
[9]アーロン
レスありがとうございました。
絶対にあの頃には戻らない為にも過去の自分をさらけ出せてスッキリしました。
姉さんも私と同様 涙もろいのね(;.;)
更に私と同様 名前のバリエーションも増えてきましたね。
多分 ちぃさんは昨日こーじさんのレスで「レポート」と打ったので予測変換で「レポ」になったのではないかと(爆)
私もちぃさんに呼び捨てされた時はちぃさんだから良しと思いましたが…
以外とおっちょこちょいなとこあるんですよね(^_^;)

05/10 14:46
[削除][編集][コピー]
[10]管理人ちぃ
>レボさん

レポさんになってた(笑)
アーロンさんのおっしゃる通り、レポートと打った予測変換で打ってしまいましたf^_^;
そうそう!以外に私っておっちょこちょいなんですよ(笑)
つーか天然もあるみたいです。
昨日も客席に低いスタンドマイクが置いてあって、ちょうど私の席の真ん前にあったんですが位置が席のど真ん中で私はマイクが股の間から出るように座っていました(笑)
ズラしちゃ悪いかなって思って。
ショートパンツ履いていたのでマイクをはさむように座っていたら友達に笑われ気付いた次第です。
係の人がズラしてくれましたが…
きっと、これからも色んな人の名前を間違えると思います(笑)
05/11 09:43
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702972



mobile-bbs