★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
カウントダウン
新しく作りましたので  皆さん 宜しくお願いします!
07/28 07:43
[削除][編集][コピー]
[8]アーロン
>班長さん
雨と共に北海道へ上陸し 雨を残して帰ったな

娘が班長さんとほぼ同じ期間 一人でバスで札幌に爺婆に会いに行ってましたわ。

私も仕事がなければ一緒に行って班長さんと会えたかも…

来年も来れたら来て下さいね。

卒業まであと4日

私は9日(月)で半年。

なんか、あっと言う間でしたな…

ここまで来て頑張って下さいと言うのはおかしいので後はかっこよく卒業して下さい。

それでは仕事に戻ります。
08/01 19:00
[9]レボ
>班長さん、お帰りなさい(^ー^)

もうすぐ卒業ですね。
少し寂しくなるけど、アーロンさん同様、『ええ格好』で卒業を迎えて下さいね(^-^)/
08/02 00:59
[10]班長
お早うございます(^^ゞ             今日も暑いですが、   頑張っていきましょう             アーロンさん レボさん ありがとうございました             皆卒業です      卒まで後3日鍊 では
08/02 07:25
[11]こーじ
班長しゃん鍊

北海道旅行楽しかったみたいでなによりです

あと3日で卒業なのですね‥
皆さん書いていらっしゃるように何だかさびしくなりますが、あとに続けるように頑張ります!

僕はただいまオーストラリアの田舎に滞在中です。
こっちは娯楽といえば家族でBBQしたり近くのショッピングセンターぶらぶらするくらいで、至って健康的な毎日です玲

まだしばらく滞在が続きますが、仕事頑張りま〜す連
08/02 21:05
[12]班長
お疲れ様です。夏休みが、終わり今日から、夜勤です頑張りますわ     卒業まで、後2日鍊では〜
08/03 11:55
[13]班長
皆さん お疲れ様です。 明日で、卒業です獵   どぶ川から、きれいな川になった感じですね。例え悪いか怜 何て言うか、体の中のパチの毒素が、完全に体から、抜けましたね。 宣言後も そうでしたが、明日で、卒業って事で、 今は、清々ししいです。 こないな気持ちは、最初の頃は、なかったです。 辞めたい一心だけで、でも、今は 清々しです きれいな水が、体の中を通ってる感じがします。(^O^)/ 本当に、ありがとうございました。 今日1日まだありますけど、明日で卒業なんで はい(^O^)/   皆さんも 卒業です   >ちぃさん元気そうで何よりです(^O^)/何か、安心しました。ほんまに、ありがとうございました。
08/04 10:48
[14]マーシー
〉班長さん

1日早いのですがご了承下さい。
ロムもまばらだったもので、忘れぬうちにお伝えしたいのです。
(本当はお祝いメッセ、ちぃさんかアーロンさんが一番だと良かったと思いますが…)

禁半年ほんとうにおめでとうございます。

いまだからいうと前もいいましたが、当初は消える人物と思ってました。
「出た絵文字男!」とか勝手に思ってました失言お許し下さい。

今思い返すとドロップした方達が固まってて禁を始めるにあたっては決していい時期ではなかったと思います。
でも班長さんの素晴らしいところはなんと言っても実直でひたむきな姿勢だと私は思います。
あと、関西人の独特の包容力がとてもいい味をかもしだしてましたよ!
商売(営業)のハードルが一番高いと言われている関西(プレジデント談)
班長さんの日々の書き込みからソウルフルを感じ、よき県民性を学ばせてもらいました。

個人的な所見ですが、関西人じゃない人がなんちゃって真似してると、あまり快く思わない私です。

色々メッセージを送りたいのですが、私の方の詳細と一年と自分に課した本当の禁パチの狙いは2か月後に「完全卒業宣言」にてスレッドをたてます。予定は10月の誕生日です。

本当にお疲れ様でした
08/04 14:21
[15]レボ
>班長さん

卒業ですね…。

いろいろ励ましていただいたり、笑わせてもらったり、…めちゃ楽しかったです。

班長さんの「僕達は、もうやらないんです」を励みに 後に続いて卒業しまっせぇ〜!

班長さんの卒パチに乾杯〜!^_^)/▼☆▼\(^_^)

08/05 01:55
[16]班長
管理人ちぃさん 皆さんへ 今日で卒業です。今まで、応援して頂きありがとうございました。ちぃさんが、管理する【ランド】に出会ってなかったら、パチンコは、辞めれなかったと思います。ちぃさん、皆さんからの励ましの言葉、色々ためになる事を教えてくれたり、パワーを凄く頂きました。だから ちぃさん 皆さんのおかげです(^^ゞ感謝捻感謝捻です昨日も、書きましたが、今は、清々しい気持ちです。あっという間の、半年でした(^O^)/今日で、卒業しますが、残っておられる皆さんも卒業するんで秊必ず卒業です最後に、皆さんにエールを送ってから、卒業したいと思います。もう僕らは、パチは、しないんです獵やる意味ないですから パチは、完全卒業獵 ありがとうございました。班長
08/05 08:22
[17]
>班長さん

こんにちは!

沢山の、お祝いの書き込みを頂いて、本当に良かったですね!

禁パチを達成した事で、沢山の良い感情を感じられて、その感情は忘れられない ですよね、多分一生ね。(^_^)v

パチに依存していたご自分を笑いとばせるように、これから先もパチ依存していたご自分の事を思い出した時に余り悪く考え過ぎないで、依存から回復できた事を誇りにしてくださいね! 回復できた事が大切なのですからね。全てプラスにしていきましょうね!

相変わらず文章力に欠けていて、上手く自分が考えている事が伝わっていれば良いな、と思っていますm(_ _)m

「パラノーマル〜」は僕も観ましたよ、サスペンス通
( ̄∀ ̄)のワタクシに言わせれば、あれ、音響効果を使って無いですよね、だからあまり面白くないし恐くなかったような気がします。

もう一度だけ……

半年間、お疲れさまでした!
おめでとうございます!
班長さんの頑張りに、僕自身パワーをもらいました!

有難うです!

(o^∀^o)
08/06 11:18
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701670

mobile-bbs