★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
カウントダウン
新しく作りましたので  皆さん 宜しくお願いします!
07/28 07:43
[削除][編集][コピー]
[1]レボ
>班長さん

具合いかがですか?
暑いからねー(^o^;)
気持ちわかるよぉ…。

でも、ホドホドにね…。
07/28 13:53
[2]班長
うぉ〜   でっかいどう上陸です(^O^)/    これから、ルスツに、向かいます鍊
07/28 16:36
[3]レボ
おぉ〜っ!
班長さん、でっかいどうに行ってるんですね
(^ー^)

いっぱい楽しんで来て下さいね。

07/29 00:52
[4]班長
お早うございます(^O^)/でっかいどうルスツは……            ……                      ……                      …雨です(^o^;     しかも土砂降りですぅ怜 景色が 見えません秊  とりあえず、朝ごはん  食べに行ってきます鍊              >レボさん       ありがとうござるm(__)m 楽しんできますわ(^^ゞ カキカキ僕の所で、   すいませんでは瑩               卒まで、後7日鍊
07/29 07:44
[5]班長
お早うございます(^O^)/            でっかいどう ルスツは ……                      ……                      …  曇りです秊                >アーロンさん     雨男かもしれないですわ怜会社でも よく言われますわ(^o^;        気球に乗ってから 遊園地でヘロヘロに、なるまで遊びたいと思います(^O^)ではでは鍊                   卒まで、後6日鍊
[画像]
07/30 07:32
[6]班長
皆さん、禁パチご苦労様です(^^ゞ        でっかいどうから、帰ってきました鍊凄く、楽しかったです(^O^)/     初日は、雨で、どうなるかと思いましたが、初日以外は 何とか 晴れて  外の流れるプールにまで 行けましたわ鍊     他にも 遊園地 花火 サーカス 室内プール ビンゴゲーム、気球 動物。食べ物、ゲーム、その他、最高でした(^O^) 飛行機は、怖かったですけど 奥さん言わく 全然揺れてないって  言うてましたけど、(^o^;僕は、びびってました怜 少し興奮して、ばらばらですが、 最高の家族旅行でした獵 ……おわり(^^ゞ                卒まで後5日鍊 では
07/31 19:58
[7]班長
お早うございます(^O^)/明日まで、夏休みです鍊 今日は、親父の田んぼに 手伝いに、来ています秊             卒まで後4日鍊ではでは
[画像]
08/01 08:09
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701760

mobile-bbs