★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチへのFinal countdown- part2
新しくスレを立てました。
よろしくお願いたします。

09/12 20:54
[削除][編集][コピー]
[2]班長
>レボさん こんにちは!涼しくなってきましたね秊やっと連僕も来月2日と16日子供の運動会ですわ両方とも夜勤ですが、イベントなんで、休みますわ秊 では〜
09/16 14:26
[削除][編集][コピー]
[3]レボ
班長さん

2番目の甥っ子が3年生なんで中学最後だし、姪っ子が小学校対抗招待リレーに出るから、うちのばーちゃん(レボ母)が連れて行けと…(^o^ゞ

今まで、こんな事は無かったので…。
09/17 01:08
[削除][編集][コピー]
[4]レボ
空が高すぎる〜♪
(off-course『空が高すぎる』)


秋の空は、夏の空とは違って鮮やかに見えます。
こんな日は外で秋の味覚を探すのも良し!

明日は運動会…おそらく大丈夫でしょう(^o^)v
09/18 15:46
[削除][編集][コピー]
[5]レボ
今晩は〜☆
今日はお月見ですね。
当地は今夜から雨と思ってましたが、風流に満月を楽しませてもらいました(*^^*)


ところで…ハマッてしまいました。
もち、パチではありません(断言!!)

アラフォーの私が、まさか『恋愛しゅみれーしょん』にハマるとは〜〜☆
久々にピュアな気持ちになってしまいました。


困ったもんだわ…(^-^;
09/22 23:24
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ
お久しぶりです秊

涼しくなりましたね玲

恋する女性はキレイなのだ漣

週末も禁パチで参りましょ〜
09/23 16:17
[削除][編集][コピー]
[7]レボ
気が付けば、あと1ヶ月ジャスト…。

卒業まで本当のカウントダウンスタートです。

班長さんやアーロンさんそして諸先輩方は、どのような気持ちで過ごされてたのか…。

あまり気を張らないで、いつものように過ごせばいいのかも…。

卒業しても禁パチは続くのだから…(^_^ゞ
09/24 02:33
[削除][編集][コピー]
[8]アーロン
>レボさん

ど〜もど〜も
暑い夏は終わっても熱い男アーロンです
(・∀・)

姉さんご無沙汰ですが恋愛シュミレーションなんてしちゃう恋する乙女になったのですね(笑)

私は昔、恋愛大先生だったので恋の悩みは……
いや、女心は未だに分からん
(-o-;)

最近の私は家でDVD観て感動をしたり、ネットカフェ行って色んな情報を得たり、家族や友達と笑ったり、為になる事ばかりですわ。

パチンコ行ってた時は勝ったり負けたり、リーチを覚えたり、人生において何も為にもならん事ばかりで、人生の貴重な時間と金を無駄にしてばかりでした…

私は禁パチにチャレンジし成功しましたので達成感を覚えました。

この先も自分磨きのために何にチャレンジをしようか考えています。

姉さんも残り1ヶ月!
ここまで来たんだ、卒業も胸を張って出来ますし、卒業した後も達成した自分、共に歩いて来た仲間の事を思い出せばパチンコなんて行く気にもなりませんから。

ケガと同じで一度ケガしたら またケガしないように自然と気をつけるようになりますよ。

私なんて大ケガでしたからね(笑)

それでは姉さんの卒パチ行き列車をいじいじしながら待ってま〜す
イジ( ̄∀ ̄)イジ
09/24 21:35
[削除][編集][コピー]
[9]班長
>レボさん       お久しぶりで、すんません(^o^;レス?スレ?あれ怜度忘れ怜とにかく見てました卒業まで残り1ヶ月いよいよですね!楽しんで卒業して下さいや(^O^)/ 僕も待っていますよ!最近コロプラに、はまっています。では〜(^O^)/ 早や!
09/25 09:50
[削除][編集][コピー]
[10]レボ
>アーロンさん

本当にお久し振りですね〜。
そうなんです…『恋する乙女』になってるレボです(^_^ゞ
高校の先生が一人の生徒に恋してしまう話なんですが…ハマってますねぇ
(^-^;

アーロンさんのほうもご家族や友人との 良い関係を 保ってるようですね。
レボ自身、思う事があります。
心がいつブレてしまうのか、それが怖かった最初の頃と比べると…今は強い心のレボがいる。

『私…出来たやん』

もちろん『経過観察』が条件だけど、もう戻らない自信はある。


いかんいかん!
偉そうに語ってしまった。


最後に…あんまりいじいじしてたら開けちゃうよぉ〜…アーロンさんのマル禁の箱を…(爆)
09/26 00:50
[削除][編集][コピー]
[11]レボ
>班長さん

あらら…駆け抜けてったよぉ(笑)
でも、ありがとうございます。

班長さんもお元気そうで安心しました。

これから CSで『虎 対 鯉』の試合の録画放送があるので、これにて…。

09/26 00:59
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701763



mobile-bbs