★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その14
その14に突入です。
そしてぼちぼち卒業日を決めます。

もう少しよろしくお願いします!
10/24 10:04
[削除][編集][コピー]
[11]班長
>こーじさん      どうもですわ(^^ゞ涼しいの通り過ぎて、寒いくらいですわ。あ裂相方のアーロンさん所は、もっと寒いか こーじさん、まったりしてはるみたいですね!秊ええこっちゃ 卒業までもう少しではでは(^^ゞ
11/04 22:15
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
こーじさん


まったりしてますかぁ?
いいなぁ〜♪


パチとは無縁の生活は、ほんまにええですわぁ〜
ルネッサ〜ンス!
(by:髭男爵)
11/05 02:39
[削除][編集][コピー]
[13]班長
横通ります〜 レボ姉さん遅くまで、よく起きてはるんですね。(^o^; ただそれだけです怜お休みなさい綾 そう言えば、髭男爵最近見ないですね怜(^^)/▽☆▽\(^^)失礼しました怜
11/05 03:23
[削除][編集][コピー]
[14]こーじ
班長しゃん鍊レボさん鍊

今日もいい天気でした
相方さん家から帰ってきて掃除に洗濯玲
一日ゆっくり過ごせました。

5夜連続のドラマをみてるんですが、
日々、元気にゴハンを食べれるコトに感謝連

卒業まで後4日!
11/07 00:33
[削除][編集][コピー]
[15]こーじ
久しぶりにじっくりドラマをみました

ゆっくり休めたので、明日からまた仕事頑張ります!
働けるコトに感謝です。

卒業まであと3日!
11/07 23:57
[削除][編集][コピー]
[16]班長
>こーじさん      夜も遅くに、今晩は  ゆっくりでけましたかぁ秊良かったです連 後3日いよいよですなぁ捻ちなみに、僕は夜勤ですでは〜仕事しますわ
11/08 00:03
[削除][編集][コピー]
[17]レボ
>こーじさん


当たり前の事に幸せを感じるって、大切な事ですよね(*^^*)

あと少しですね。


>班長さん

お仕事、お疲れ様です。実は、昼寝をしたから眠れないレボさんなのです
(^^;
11/08 02:34
[削除][編集][コピー]
[18]管理人ちぃ
>こーじさん

働けることに感謝!確かにそうですよね。
今は就職難で雇用保険が切れてもまだ仕事見つからない人も中にはいますからね。
私事になりますが仕事に行き始めました。
今度の職場は仕事内容も人間関係も良さそうです。
ただシフトが土日はフル、平日は午後から4時間だけ、休みは平日週一日しかないのですが午前中に家事を済ませたり平日なら出勤前に友達とランチも出来そうだし今の私の生活スタイルに合っているかもとポジティブに考えてます。
今日も洗濯、掃除を済ませこれから支度して出勤です秊
こーじさんの働ける事に感謝の言葉を見て、ますますポジティブになりました。なんか、こーじさんのスレに私の事ばかり書いてごめんなさいねf^_^;
11/08 12:38
[削除][編集][コピー]
[19]アーロン
久しぶりにこちらをのぞくとちょいと私の名前が出てたので横レスします。

実は私の携帯 最近連続して使うと20分もしない内に充電がなくなります。

原因は暇さえあればエッチなのを見まくっているのでバッテリーが悲鳴をあげて限界が来ているようです(爆)

注文はしましたが明日ぐらいに届く予定なのでこーじさんの卒業までには間に合えばと…

最近の北海道は方言丸出しで言うならば
「なまら寒いべや!」
もうストーブMAX、冬タイヤ装置でいつ雪が降ってもいい状態です。

てか私の住んでる場所は記録的なドカ雪(大雪)が降る場所で私の家は雪の吹き溜まりがひどく数年前には玄関を開けると屋根まで雪が積もっており脱出も出来ませんでした。

あ〜ぁもうそんな時期か…
そう言えば禁パチを始めた頃も雪が降ってたなぁ…

「あと働けるコトに感謝」
その通りですよね。

私も今は忙しいですが30過ぎてから仕事を辞め、職が決まらずストレスがたまりパチンコへ逃げてた頃を思い出すだけで怖くなりますわ。

こーじさんは例え仕事とは言えみんなが経験できない世界を飛び回ってるのだからうらやましい限りです。

とにかく
働けるコトに感謝!
パチンコを卒業できた「らんど」に感謝!

あと2日、頑張って下さいな!
11/08 22:30
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
班長さん、レボさん、ちぃさん、アーロンさん、
ありがとうございます。

一日早いですが今から出張なので、今日で掲示板を卒業させていただきます。

思えば桜の咲く頃、藁をもすがるおもいで参加させていただいたこの掲示板、
季節が二つ過ぎ、ここで色々な事を教えていただきそして色々なコトに気づきました。

なにげない毎日の中にはこんなにステキな時間の過ごし方があるという事、
あたりまえと思っていたコトがあたりまえではないという事、
そして自分を信じるという一番大切な事、

この掲示板は禁パチだけでなく、僕の生き方を変えてくれたように思います。

先輩の皆さん、仲間に入れていただいてありがとうございました。
そして何よりちぃさん、最後まで見捨てずに掲示板を続けていただいて、本当にありがとうございました。

では今からロサンゼルスに行ってきます。
カリフォルニアの空はきっと青い!

禁パチらんど、万歳!ばんざい!バンザイ!!
11/09 09:58
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701089



mobile-bbs