★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その13
丸一日かかってラトビアという国から帰ってきました。

そして13突入〜

引き続き禁パチ頑張ります!
09/13 16:25
[削除][編集][コピー]
[11]たか
>こーじさん

上海行ってらっしゃいです!!
明日からも禁パチでっ\(^^)/
09/25 21:25
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
こーじさん

こんばんは♪
上海に行かれているんですね。

微妙なとこですが、少しでも良い方向になってますように(^人^)

09/26 00:13
[削除][編集][コピー]
[13]こーじ
レボさん鍊たかさん鍊

上海から帰ってきました〜

ま 現地はいたって平穏でしたが早く問題が解決するといいなぁ‥
今日も禁パチ頑張って、明日からまた行ってきま〜す連
[画像]
09/29 13:09
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
こーじさん


お疲れ様でした。
大したこともなく無事で何よりです(*^^*)

明日からまた行っちゃうのね…。
お気をつけて、行ってらっしゃい!
09/29 22:44
[削除][編集][コピー]
[15]こーじ
今日からタイとインドに行ってきます。

さすがにちょい疲れ気味ですが頑張るぞ〜連

引き続き禁パチで!
09/30 08:12
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
>こーじさん


お元気ですか?
お仕事、お疲れ様です。体調崩してませんか?

こちらは朝晩少し寒くなりました 。

では、また…。
10/06 08:24
[削除][編集][コピー]
[17]こーじ
レボさん鍊

インドから帰ってきました〜
おなかは大丈夫でしたがイロイロすごかったぁ
はぁ‥

今からお家帰ります!
[画像]
10/07 16:42
[削除][編集][コピー]
[18]レボ
>こーじさん


お久しぶりです(^^;
今はどこの空の下にいるのでしょうか?

あの時の画像…優しそうな感じがしました。
(屋形船の時の画像…すぐ消しちゃったけど)

そして我が地元をいち速く察したのには、さすがだなぁ…と(笑)

あと少しですが最後までよろしくお願いします。
10/16 03:02
[削除][編集][コピー]
[19]レボ
>こーじさん


こんばんは(^-^)
こーじさんも卒業のメドが立ってきたんですね。
一足先に卒業しますが
掲示板が閉鎖する今年いっぱいまでは時折お邪魔するかも…(^^;
10/18 23:57
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
ここんとこカキコミ出来てませんでしたが禁パチ頑張ってます。

半年経過しましたが正直まだ危ういトコもあるので、
もう少しお世話になりますm(__)m
管理人様、皆様、
よろしくお願いいたします。

絶対パチンコ卒業するぞ〜!
10/19 16:31
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701091



mobile-bbs