★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
大トリこーじさん卒業万歳!
>こーじさん

卒業おめでとう(*^▽^)/
やりましたね!
こーじさんのコメント読んで感動しちゃいました。

これからは自分を大切に、ありのままの自分に自信を持って生きていってください(^-^)

最近、日記にも書いていたけれど私自身が生き方に迷いがあったりや心に靄がかかった状態で運営し私自身が誰よりも一番必要としていた場所だから五年近く運営してこれた、らんどでした。
そんなサイトでもお役に立てた事がとても嬉しいです。
私が元気がない時、亀ちゃんの画像を貼って励ましてくれましたね。
そんな、さりげない優しさをお持ちのこーじさん、世界を飛び回り仕事頑張ってるこーじさん、相方さんとの幸せを大事にしているこーじさん、らんどの仲間を大切にしてきたこーじさん、貴方は最高にイイ男!です☆
これからも、こーじさんらしく素晴らしい人生を歩んでいってください。

最後にもう一度
卒業おめでとう!!!
11/09 11:25
[削除][編集][コピー]
[1]アーロン
>こーじさん
卒業おめでとう!

良かった、良かった、大トリのサブちゃんが見事に歌い切ってくれて(笑)

こーじさんにはちょいちょい偉そうに色々な言葉をかけましたが半分は自分も同じ経験をしたから、あとの半分はまだまだこれからも禁パチロードは続くので自分自身に言い聞かせてたのだと思います。

パチンコも依存症になるほど染み付きましたが、ここでの貴重な経験もそれ以上に染み付いたので この先は恐れる事はないでしょう。

世界中を飛び回るこーじさんは色々な新しい世界を見て来てると思いますがレスにも書いてあるように
「なにげない毎日の中にはこんなにステキな時間の過ごし方があるという事」
それこそが本当の意味での新しい世界だと私は思います。

禁パチらんど(教習所)最後の卒業生こーじさん…

正直、教習所が終わってしまうのは何か寂しい気もしますがいつまでもここに頼ってばかりではなくリアルで前を向いて真っすぐ生きて行く事が何よりも5年もサイトを運営してきたちぃさんへの恩返しになると私は思います。

こーじさんおめでとう!
禁パチらんど万歳
\(^O^)/
11/09 22:52
[削除][編集][コピー]
[2]班長
>こーじさん秊     卒業おめでとうございますやりましたね秊ランド最後の卒業生獵すげいかっこいいです捻一名脱落しましたが僕は、信じてましたよレボさん所にも書きましたけど、パチンコのない人生楽しんでくださいよ秊もう僕らはねパチンコしないんですからほんま良かった良かった秊一緒にやってきた仲間が卒業しかも最後の卒業生ほんまこーじさんおめでとうう〜ん淋しいけどこれでいいんだ獵 こーじさん ありがとう獵
11/09 23:46
[削除][編集][コピー]
[3]班長
>こーじさん      今度はロサンゼルスですかぁ仕事大変だと思いますけど…僕からしたらやっぱり羨ましいです秊
11/09 23:59
[削除][編集][コピー]
[4]レボ
>こーじさん


遅くなってすんません
m(__)m
卒業おめでとうございます。
忙しい中、よく頑張ったと思いますよ(^-^)

らんどを卒業した今、本当の意味の『第二の人生』を謳歌していきましょう!


こーじさんの…そして
みんなのこれからの人生に幸多かれと祈ります。
ありがとうございました。


from:REVO in Ehime.
11/10 01:49
[削除][編集][コピー]
[5]
ここで良いのかな…
>こーじさん
今頃はロスなんでしょうが…

禁パチ卒業、おめでとうございます


ずっとロムはさせてもらっていましたが、どこで登場(搭乗)していいものか、と考えているうちにノーコメントになりました。

なんか凄い!ですねぇ、お仕事とは言え海外を飛び回るなんて。 (^_^)v
私の夢を正に実現している方だなあ、と羨ましくもありました。

でも、そんな方が、当たり前の事や普通の事に感謝できるのは素晴らしいんじゃないですかね!!


これからもお仕事がお仕事だけに色々大変でしょうけど、きっと7ヶ月間が無駄じゃなく大きな心の拠り所になるかも知れませんね。


禁パチ卒業

ところで、飛行機に長時間乗って着陸と同時に物凄い耳の痛みを感じるのは、僕だけなんですかね? 地獄でした
11/10 13:45
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ
皆さんありがとうございます!

ロスから帰ってきました。

掲示板には5年の歴史があったのですね、
自分の5年後は何をしているのかなぁ‥って考えました。

成田に着いて外の風にあたったら、思っていたよりヒンヤリしました。
皆様、季節柄ご自愛下さいませ。
ありがとうございました!
11/14 18:52
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701092



mobile-bbs