★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチへのFinal Countdown
卒パチの見通しがついて最近、頭の中で流れてる歌です。

歌ってるのは、Europe(ヨーロッパ)と言う海外アーティストです。

ちょっと古いから、知らないかな?(^^;)

とにかくよろしくお願いしますm(__)m
08/17 21:57
[削除][編集][コピー]
[11]レボ
昨日は、スーパーの棚卸しでした。
そのあと、みんなで美味しいものを食べに行きました。(^○^)


その前日には、実家の地デジ配線工事費を出して…あ、旦那の提案で半分出しですが(^-^ゞ

今思うに…「生きた金の使い方をしてるやん」

自画自賛になってしまいました。
すみませんm(__)m
09/01 02:22
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
暑い日が続いてますね。
四国は猛暑の毎日です〜

でもね…朝晩が少し涼しくなりつつあります。

明日は日曜日…禁パチで頑張って行きましょう
(^-^)v
09/04 22:36
[削除][編集][コピー]
[13]班長
>レボさん お久しぶりです。ほんま毎日暑いですねこの言葉。後何回言うんやろ(^o^;ほんま、たまりませんわ! 禁パチ順調で、レボさん絶好調ですね!卒業まで、もう少しです連レボさんファイトです獵(^^ゞ
09/04 23:39
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
>班長さん

お元気そうで何よりです
(^∇^)

班長さんも暑さに気をつけてお仕事してくださいね。


来月24日で卒業ですがリバ無く無事にその日を迎えられたらいいなぁ…と
思ってます。
09/05 12:31
[削除][編集][コピー]
[15]レボ
今日も暑い〜(x_x)

これから友達の美容室に行ってきます。
帰りにマクドに寄って何か買って帰ろ〜(^-^)v
09/05 12:40
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
こんばんは…。

髪をストレートにしました。
来週、カラーリングをする予定です。

一応、人と接する仕事してますから(笑)

お金は、趣味やおしゃれに使うのが一番(^_^)

09/06 22:16
[削除][編集][コピー]
[17]レボ
こんにちは♪
当地は台風のせいか、雨雲が空を覆ってます。

人的被害が無いことをお祈りしています。<台風
09/07 15:46
[削除][編集][コピー]
[18]レボ
台風は無事行ってくれました。
当地も秋の気配を感じ始めてるみたいです。

しかし、昼間は多少暑いですぅ(;^_^A
09/08 15:44
[削除][編集][コピー]
[19]こーじ
レボさんこんにちは。

本日5ヶ月になりましたこーじです。
でも正直あんまりぱっとしない感じです。

僕の場合は物理的にパチができない日が多いので、禁パチの期間が伸びても、気持ち的にもう一段大丈夫ってトコまでいけてないのです。

もちろんパチやりたいって訳ではないのですが、リバするかも‥ってぼんやりとした恐れが消えないのです。

姉様はどうですか?卒業へ向けてゆらぎはないですか?

絶対卒業するぞ!と思っていますが、卒パチ宣言ができないダメダメこーじでした聯聯
09/10 16:22
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
先週に引き続き美容室でカラーリングしてきました(*^^*)

白髪が目立つと気になってたので、これで「少し」は若くなったかと…
(^^;)))

今夜は蕎麦屋でざるそばです〜
09/12 20:48
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701095



mobile-bbs