★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
とっておきの唄 2
こんばんわー!!
新しいスレ立てましたぁっ\(^^)/ これからも禁パチ頑張ってきますっ! あっすごい私事なんですけどー二十歳についになりましたー!
08/26 21:19
[削除][編集][コピー]
[12]こーじ
たかさん

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます

引き続き禁パチ頑張りましょ!
08/28 21:24
[削除][編集][コピー]
[13]たか
>デュラロードさん

こんばんわ!まだまだ未熟ですが頑張ります\(^^)/
パチンコだったら一瞬でお金が飛ぶし、何も得られませんよね(;_;)明るい未来?目指して頑張りますっ(^-^)笑

12月まで頑張りますっ!!その後もですがっ。 応援ありがとうございますっ(__)
08/29 21:52
[削除][編集][コピー]
[14]こーじ
9月になりましたねぇ
全然涼しくならないなけど聾

ぼちぼち学校ははじまるのかな‥
今週も禁パチで行きましょ連
09/01 10:32
[削除][編集][コピー]
[15]たか
>こーじさん

全然9月って感じじゃないですよね(;_;) 休みはあと20日間くらいあったりします\(^^)/


あとこれは先輩方みなさん宛てなんですが… 最近というかさっき感じたんですが、なんで一時期パチンコにはまっちゃったんだろうって?? 自分は決して勝っていたわけじゃないんですがなぜかちょくちょく行ってました。いまパチンコ屋を通って思いました嶺 こういう風に感じるのはリバの前兆なのでしょうか??みなさんの意見まってますm(__)m
09/01 22:13
[削除][編集][コピー]
[16]管理人ちぃ
>たかさん

パチ屋の前を通ったら、ふと『なんでパチにハマってたんだろう?』と思ってしまったんだよね?

ただ、たまたまパチ屋の前を通り、なんとなく思っただけじゃないの?

難しく考える必要ないと思うよ(^^)
別にパチが気になってウズウズしたわけじゃないんでしょ?
だったら気にするこたーない秊
09/02 00:14
[削除][編集][コピー]
[17]デュラロード
リバの前兆などではなく免疫力が付いてきた兆候じゃないかな。
むしろ以前の自分と違う自分がパチ店の前を通った感覚?
ただ禁歴が浅いといつもいつも同じ心境でいられるか否かは疑問。
自分には関係ない場所!と完全スルーに限ります。
へんに思い出しても仕方ないしね
09/02 22:44
[削除][編集][コピー]
[18]たか
>管理人ちぃさん

ぁ、はい!ちょっとぼーっとしながら通ったときについ感じちゃって嶺うずうずとかじゃないんですけど…考えすぎたみたいです嶺

09/03 09:29
[削除][編集][コピー]
[19]たか
>デュラロードさん

そうなんでしょうか??なんて言うのか分かんないんですけどぼーっとしてたら色々考えちゃいました(´`)
駄目ですね!考えすぎは嶺
関係ない場所!関係ない場所と思いますっ
09/03 09:33
[削除][編集][コピー]
[20]班長
>たかさん お久しぶりです!毎日暑いですね怜僕も気にする事は、ないと思いますよ!パチが気になってもうたとかじゃないんやしパチに行かなければOKですよ(^^ゞ頑張ってってたかさん 頑張ってるわ鍊応援してますよ(^O^)/ 頑張れ〜鍊頑張れ鍊たかさんや〜あ新しいのまた作ってくださいや連ではでは(^^ゞ
09/05 00:01
[削除][編集][コピー]
[21]たか
>班長さん


お久しぶりです。意見ありがとうございます! 明日からもまた禁パチをがんばっていきたいと思います。 あ、新しいスレもたてますねー!!
09/05 00:46
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701096



mobile-bbs