★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
らんどの皆様へ

禁パチらんどもあと数日で閉鎖となります。
もう禁パチの話題は私達にはいらないでしょう。
皆さん、パチと無縁の生活を送られていると思います。

パチと縁が切れて本当によかったですね。

色んな禁パチサイトがありましたが、このサイトは良いサイトだったと自負しております。
いつの間にか皆さんから『らんど』と気軽に呼んで頂けるようになり、とても愛されたサイトでした。
管理人として心からお礼を申し上げますm(__)m

これまで『らんど』に訪れてくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さんの幸せを心より願っております。

※このサイトはしばらくこのままにしておきます。
交流掲示板やチャットなど利用されたい方はお気軽にご利用くださいませ(^^)

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
12/27 01:20
[削除][編集][コピー]
[1]管理人ちぃ
追記です。

>このサイトはしばらくこのままにしておきます…
の意味について説明致します。

仕事や家事で多忙なので年末年始の休みに入り時間がある時にこの禁パチ掲示板は閉鎖致します。
カキコミパスを設定しカキコミが出来ないように致しますが禁パチ掲示板はこれからも見る事は出来ます。
一時、PCからのカキコミを許可したらアダルトサイトの宣伝が毎日のようにあり削除の作業の為、ちょくちょく掲示板を見ていました。
それもあって皆様に完全閉鎖とお伝えしましたが仕事を始めたのを機にPCからのカキコミを拒否に戻したら宣伝カキコミも一切無くなり掲示板を放置しておいても大丈夫になりました。
放置しておいても大丈夫なくらい管理がラクならば、交流掲示板くらいは今の禁パチ掲示板のスレタイプに新しく設置してもいいかなと考えております。
その場合、現在の交流掲示板は消えて新しくなります。
大きくリニューアルは出来ませんが禁パチらんどを卒パチらんどに名前を変更し交流掲示板を新しくするくらいなら、たいした作業ではないので行う予定でおります。
今後も皆さんの交流の場所としてお役にたてれば幸いです。
なかなか説明する時間がなく皆さんを振り回してしまい大変、申し訳ありませんでしたm(__)m

一つだけ注意点として新しい交流掲示板のスタートはパチの話題一切無し!過去の禁パチ苦労話も一切無しで楽しく雑談でのスタートでお願い致しますo(^-^)o
12/27 11:55
[2]班長
ちぃさん 皆様お久し振りです元気でやってますか! 僕は元気で大掃除やっております。(^^ゞ 夜勤明け休みのシフトなんで長期休暇はないですかね(^o^;今年は大晦日夜勤の正月昼ごろまで勤務で 正月を会社で過ごしますわ(^o^; …ただそれだけです(笑) パチンコの事ですが ランドのお陰で完全に止めれましたからね。 本当にお世話になりました。今年でランド終わりで 少し寂しいですが 新たなるスタートですよね!新しくなる交流提示板楽しみにしてますよ本当にちぃさん 皆様 有り難うございました。【ランド】の事は、一生忘れない! ちぃさん長い間お疲れ様でした。ちぃさん皆様お体お大事にしてくださいや 本当に本当に有り難うございました。それでは、ちぃさん皆様良いお年をお迎え下さい。さぁ 大掃除大掃除 班長
12/27 13:35
[3]レボ
ちぃさん、皆様…お久しぶりです(^-^)

私は、相変わらず元気にしてます。
年末は大晦日まで忙しくここ数年、紅白を最初から見られません。
帰っても何だかんだやってるうちに『ゆく年くる年』がぁ…(笑)

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v
12/28 00:31
[4]管理人ちぃ
>班長さん
>レボさん

お久しぶりです(^^)
お二人共、元気な様子で嬉しいです。
私も近況報告させて頂きますと就職して二ヶ月経とうとしています。
だいぶ慣れてきました。

今月、マッチの30周年コンサートの最終日に行ってきてマッチの言葉に涙が出ました。
『僕にもこの30年、色々あったように、ここに来ている皆さんにもこの30年、色々あったと思います』みたいな内容の言葉だったかな。
色々な事があったけど今、この場所にいるという事は幸せな事だと思う…みたいな内容の言葉でした。
本当にその通りだと思い、涙が出ました。

マッチは同世代なので懐かしい歌の連続で歳を忘れてハジケて盛り上がりました(笑)

最後、マッチが泣いたのですが男の涙にもらい泣きしました。
なんかコンサート報告になってしまいましたが、とても楽しかったので報告させてもらいました。
以上ですo(^-^)o
12/28 01:15
[5]管理人ちぃ
本日より、この掲示板は書き込みが出来なくなりました。
皆様、長い間ご愛顧頂きありがとうございました☆

禁パチらんど
管理人ちぃ
12/29 11:03
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701093

mobile-bbs