★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
とっておきの唄 3
新しく作りましたぁ!!
これからも「パチンコ だめ 絶対」で頑張っていきたいと思いますっ(^^)/
09/07 11:24
[削除][編集][コピー]
[10]レボ
たかさん

学生生活にバイトに頑張ってますか?

涼しくなったけど体調管理に気を付けてね。

言うまでもないけど『禁パチ』もね(^^)v
09/24 02:25
[11]たか
>レボさん

しばらく放置してて本当にすいませんm(__)m
やっと学校が今日から始まりました嶺あんまり嬉しくはないんですが…笑

昨日今日とすごい寒いですよね!! 禁パチは徐々に慣れてきた感じがします\(^O^)/ これからもパチンコ屋には近寄りません!!
09/24 23:08
[12]こーじ
たかさん鍊

涼しくなってきましたね〜
学生さんは勉学の秋です

今から上海です。微妙
いってきます。
09/25 08:56
[13]たか
おはようございます!しばらく来てないうちにもう10月嶺
これからはもっとこまめにレスします!よろしくお願いします裂
10/04 10:21
[14]レボ
>たかさん

こんばんは♪
たかさんは興味本意からパチにはまりかけたんですね。

私に言わせれば早く禁をして良かったですよ。
いい年して、それが分からない人もいるんだから
(>_<)

頑張っていこうね!
10/05 23:31
[15]レボ
>たかさん

バイト、お疲れ様です。
あれこれ口やかましく、時にはキツイ事も書いたけど…あの時は本当にごめんなさいねm(__)m

たかさんは、まだ若いから、これから先…いろんな可能性がある…それを『しょーもない』パチで台無しにしないで欲しい。過去のレボみたいになって欲しくないから…。
でも、今のたかさんなら大丈夫!私が言うまでも無いか…(笑)
10/16 02:52
[16]たか
おはようございます!すっかり最近寒いですね嶺 暑いのも寒いのも苦手です笑
これからもいろいろ頑張っていきましょっ裂
10/22 09:40
[17]管理人ちぃ
>たかさん

お久しぶりです。
お元気ですか?

お世話になったレボさんが卒業されましたね。
いつも気にかけてレスをくださった先輩に、お世話になったご挨拶くらいはしましょうね。
アーロンさんの卒業の時も挨拶してなかったけど人はね、最低限の常識って必要なんですよ。
多少、何やってても周りの人は気にしないけど最低限の常識がない人は世間から浮きます。
たかさんには、その常識がないかなって思います。
たかさんさーリバしてないよね?
前回、みんなにレス返してない時も忙しいからレスしてなかったようだけど禁パチのカウントをゼロに戻したの不思議だったんだよね。
ほんとに忙しくてレスできなかったのなら禁パチは相当、順調なはずだから自分に自信も生まれるし、あの時『自分はもう大丈夫だから卒業します』と言えるはずだと思うんだ。
でも、たかさんはみんなにあれだけ叩かれながらも掲示板に残った。
不思議でした。
しかもリバしたわけでもないのに禁パチのカウントをゼロに戻してね。

この掲示板は、こーじさんが卒業したら閉鎖します。わけわからん、たかさんの為にダラダラ管理するほど私はお人よしではありませんから。
10/31 09:26
[18]レボ
たかさんへ

卒業した私が、とやかく口出しする事じゃないんだけど…ちぃさんの言いたい事、わかるんだよね。

人間だから過ちを犯したり失敗したりするのは仕方ない…んだけど同じ過ちをまたしてるでしょ?
学生だから、社会人だからじゃなくて、ネットの世界だろうがリアルな世界だろうが『人付き合い』する上のマナーは大事だと思うなぁ…違うかな?

まぁ、私も大きい口を叩けるような人間じゃないけど…(苦笑)

11/01 01:30
[19]班長
>たかさん こんばんは しばらく見てましたが…ダメみたいですね! 残念ですが、そう言う事なんで でも挨拶ぐらいはしてほしいと思いますけど… それもダメですか? このままやとほんま中途半端なダメ人間になりますよ当たり前の事が出来ない!もしかして、それすら気付いていない!ここまで来て…結局中途半端で終わってしまって、僕からしたら何やってるん?って感じでしたけど! 正味幼稚園児でも挨拶はできますよ これを見てたら、返事くらいはね常識なんですよ〜 やんわりは言いましたが たかさん挨拶して終わりましょう! 何もなければたかさんは、ほんま今まで中途半端に時間を潰した事になります! 最後に僕から中途半端にお疲れ様でしたわ!班長
11/02 19:30
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701090

mobile-bbs