★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチへのFinal countdown- part2
新しくスレを立てました。
よろしくお願いたします。

09/12 20:54
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
今日は一日中家にこもってました。

本当なら妹の子の運動会に小学校に行こうと思ったけど車が停められない(駐車場が超狭い!)と思い諦めました。
田舎だし車で行かないと足ないし…。
おまけに場所取りは夜中3時から人がいるらしいし…一大イベントですわ
(@_@)

来週は地区の運動会です。今度は超広い駐車場なんで大丈夫でしょう?

あ、お薦めはしませんが一日中パジャマで過ごしてみるのもいいかも(^^;)
09/27 00:03
[13]レボ
10月も早3日…卒パチと言う終着駅まで、もう少しあるけど…最近、カキコサボってますね…すみませんm(__)m
今回はレボがパチにハマッた『きっかけ』をお話します。

22の時、同じ会社にいた男性(旦那ではない)と付き合ってました。
休みになると朝からパチ屋に行ってました。
その時は彼のお金で…。
しかし、別れてしまい私は会社を辞めるハメになり…(つづく)
10/03 10:41
[14]レボ
彼とは縁切れしたもののパチとは縁切れ出来ず…程なく旦那と結婚…そのまま奈落の世界へ堕ちていきましたね(-_-;)

何度も止めよう…意志を持っても足がついパチ屋に向く自分が歯痒く情けなく…。

借金の精算が終わった頃、返済に追われる心配をしないでいい事が精神的に楽になった時、二度とこんなのはゴメンだ!
そう思って『自分』との戦いを始めました。しかし、後遺症は容赦なくやって来ます。
(つづく)

10/03 10:57
[15]レボ
そんな時、出会ったのがこの『禁パチランド』でした。
内気な(?!)私は少しの間ロムさせてもらい、ここでお世話になろうと、飛び込んでいきました。
気持ちのブレに皆さんから温かい喝をいただき、時には面白話に笑ったり時には涙したり…いつの間にかパチを忘れつつあるレボがいました。

書きたい事はまだありますが卒業まで取っておきます(笑)

長くなってしまいました。読んでいただきありがとうございました。
m(__)m
10/03 11:10
[16]たか
>レボさん

おはようございます牢お久しぶりです!レボさんがパチにはまったきっかけ読ませていただきました!みんなはまるきっかけは色々とあるんですね(;^_^A 僕の場合はやってみたいっ!って思ってはまってしまいましたが…嶺

パチにはもう関わりたくないです タバコも嫌いなんで、百害あって一利なし!です。リバウンドしないように頑張ります牢
10/04 10:29
[17]アーロン
>レボさん
姉さんがやめられなくなったのは、そう言う事があったのですね。

あそこは現実逃避する場所でもありますし一度勝つ味を覚えちゃうとなかなか辞められません。

人の影響もあると思いますが、「パチンコをするようになったのはアンタのせい!」と言ってた内の嫁もやらなくなりましたわ。

姉さんも もう禁半年以上になるよねぇ…

早いもんですなぁ。

昔とは違う「レボ」革命を起こしましたね
(^◇^)┛

何はともあれ後20日で姉さんもちぃさんから金メダルもらえますな!

私も金メダルもらってから重た過ぎて更にパチンコへは行きたいとは思わなくなりました。

タバコも値上がりしたから止めたいのだが
(-.-;)y-~~~

ではでは急に寒くなってきたので お体には気をつけて下さいね(^з^)

10/04 18:44
[18]レボ
>アーロンさん

情けないですが、今回ハマった理由を告白しました。
もう少し人を見る目があったらねぇ…(笑)

閑話休題

もうすぐちぃさんから『重い金メダル』を…いただけるかなぁ?(^^;

10/05 23:24
[19]レボ
こんにちは♪

金木犀が香り、彼岸花が咲いて…すっかり秋の情景になってますが…昼間は夏日の当地です。

卒業まで、あと…はカウントしないでおきましょ
(笑)
10/07 13:08
[20]班長
>レボさん       お久しぶりです。卒業までもう少しですね(^O^)なんか早いですね!時が過ぎるのは(^O^)もうここまで来たら何も言う事ないです。(^o^;楽しんで卒業迎えてくださいや(^^ゞ僕の方は相変わらず元気でやっております(^^ゞパチンコに行きたいと思わない!って言うか いつの間にかパチンコの事忘れてますわ(^^ゞでは待ってます。
10/07 14:37
[21]レボ
自レスでの20越え、ご容赦を…m(__)m

>班長さん
テレビのCMで新登場の台を紹介してるけど『ふぅ〜ん、メーカーも大変やね』と苦笑してる今日この頃です。
レボも、そないに気に成らなくなりましたね。
このままの気持ちをキープしていきます。

最後に班長さんの
あの一言で締めくくりたいと思います。

『僕達は、もうやらないんです。』
10/08 01:00
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701099

mobile-bbs