◆◇◆◇◆◇◆◇◆
茶屋処【狩猟庵】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
後悔はしていない◆AckUezv3Fl
空の奇跡/CHEMISTRY
奇跡を僕らは見つけた
この世界で君が息を弾ませる
心は空を駆け巡り届く
大丈夫 僕はココにいる

遠くで弾けてる海のしぶき
足元そよいでる草の息吹
僕はずっとココにいるよ 君を感じて
離れてても ゆれてても 僕を信じて

奇跡を僕らは見つけた
この世界で君が息を弾ませる
心は空を駆け巡り届く
大丈夫 僕はココにいる

まだ見ぬ自分探し 旅立った君
今よりも未来選び 背中押した僕
見知らぬ街 疲れた君は 何を見るだろう
君の願い叶うことを 僕は信じる

奇跡を僕らは見つけた
この世界で青い鳥が騒ぎ出す
夢見る強さ この空に届け
大丈夫 僕はココにいる

迷い 僕を打ち消し 一歩踏み出したんだ 僕ら
地球の自転感じて この星に立つ

奇跡を僕らは見つけた
この世界で君が息を弾ませる
心は空を駆け巡り届く
大丈夫 僕はココにいる

奇跡を僕らは見つけた
この世界で青い鳥が騒ぎ出す
夢見る強さ この空に届け
大丈夫 僕はココにいる

大丈夫 僕は信じてる
04/14 12:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
[1]フウ
ん?
CHEMISTRY?
この曲は好きだねぇ♪
でも、なんで歌詞を…?
(´・ω・`)
04/14 12:49
[CA33]
[削除][編集]
[2]カイン◆AckUezv3Fl
気にしちゃダメよ鍊
(大学行きのバスに乗っている間、ヒマすぎて書いてしまったなど言えない、いゃ言えるはずがない…ヾ(((・ω・')))ノ")
04/16 14:06
[SH903iTV]
[削除][編集]
[3]フウ
www
暇だったのかww
大学まで片道どのくらいかかるの?
04/16 15:01
[CA33]
[削除][編集]
[4]カイン◆AckUezv3Fl
早くて1時間ちょっと、運わるけりゃ2時間近くはかかるかも〜
04/16 15:03
[SH903iTV]
[削除][編集]
[5]フウ
そりゃ暇だねw
がんがれ大学生w
にゃふ!ヾ(・ω・')ノ゛
04/16 17:13
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

16602

mobile-bbs