Band Member募集
関東


群馬県 女性 16
01/04 10:07 PC
初心者 ガールズバンド
高校生女子です^^

ガールズバンド 新規結成したいと思ってます^^/

募集内容↓
年齢:中3〜高校生
性別:女子
パート:ギターヴォーカル・ギター・ドラム・キーボード
ジャンル:BUMPOFCHICKEN・ELLEGARDEN・UVERが個人的に好きです^^
      J−POP・アニソン・ボカロもおkです

*未経験者・初心者 大募集です*
私、まだ楽器買ってない程のド素人なので
なるべく同じスタートがいいです*^^*

遊び・趣味でやりたい方はご遠慮ください><
やるからには限界まで挑戦したいです^^
ライブにも挑戦したいです

なので
本気でやりたい!ヤル気ある!練習にもちゃんと出れる方 募集します

活動地域:群馬がいいですが、行ける&来れる距離ならどこでも^^
       埼玉などおk
3月頃から活動したいと思ってます^_^
それまではメンバーの仲を深めたいです^^笑

本気ですがもちろん!!!仲のいい楽しいバンドにしたいなって思ってます*^^*

質問受け付けます^^



参考アーティスト
BUMPOFCHICKEN