参加表明

▼表明される方

HN
HP名とURL(任意)
好きな漢字
ひとこと!


アダルト書き込み対策の為PCからの書込は不可です。




[投稿][検索][更新]
[][HOME]
[HP]
参加します

:ゆい
:幸あれ

:祐←が1番すき

:漢字が好きで
本買っちゃいました(^_^)v
メールで漢字間違えた暁には
つい注意してしまいます
11/07 04:37
[SH3E]
[削除][編集]
神野梛 [HP]
参加します


漢字マニアな小学生時代の友人に影響を受けて、私は好きになりました!
今では私のが好きですけど…



月、玉、凛、梛、巫、神の字が好きです
07/10 00:06
[N906i]
[削除][編集]
[HP]
参加させて頂きます。
・青
・灰は灰に。塵は塵に。
・静、斗、京など
・漢字多めな文章に惹かれます、寧ろ漢文でも。パソコン、特に携帯で使用出来る漢字をもっと増やすべきだと思います。
07/07 03:37
[MA33]
[削除][編集]
沙叉 [HP]
参加します
沙叉
夢色デリュージョン
麗、繭、妄
当て字や国字を見ると興奮します←
02/08 20:39
[TS3D]
[削除][編集]
さよ [HP]
参加させて下さい!
●さよ
●Say Goodbye!
●http://lyze.jp/enufiku/
●優、儚などが好きです。
●無駄に漢字を使いたくなります。末期です。
12/06 12:28
[912T]
[削除][編集]
墨藤
参加
漢字は文字という概念を超越している…。
08/14 23:00
[KC38]
[削除][編集]
蒼炎 [HP]
参加
参加いたします!
漢字大好きです。
漢字検定も難しい漢字を書くが楽しいので受けています!

好きな漢字は儚、零など…

好きな四字熟語は河山帯礪です。
05/11 10:43
[CA39]
[削除][編集]
さゆ [HP]
参加!
ごちゃごちゃした字ほど、キレイに書けるよう、練習しちゃう。←
そして、上手く変換できないと、やきもきしちゃう。←←
03/04 23:01
[SA3A]
[削除][編集]
みさき
参加します
珍しい漢字だいすき
12/21 23:20
[SA3C]
[削除][編集]
川瀬水蓮 [HP]
参加します。

・川瀬水蓮
・K.A
・http://m-pe.tv/u/?government
・神だとか零といった漢字が好きです。響きが綺麗なのとか。
この同盟を見つけた時の感動は忘れません。漢字大好きです!
11/06 02:08
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs