怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あまこ
女性
金縛り
私が高校生の頃、
夜中に金縛りにあいました。
その時、お腹に誰かに乗られてるような
重みで苦しく感じ、
目をゆっくりあけると、5歳児ぐらいの
女の子が私の上に馬乗りになっていました。
その女の子はか細い声で、
おねえちゃんもこっちにきて
私と一緒に遊んでよって
私の首を締めながらそう訴えてきました。
私には水子の妹がいます。
もしかしたら、寂しくて私のところに
きたのかと思いました。
そう思うと切なくて涙が出てきました。
私は妹かもしれない女の子の霊に
いつかそっちにいったときいっぱい
遊んであげるからねと伝えると
女の子は涙を流して
消えていきました。
翌日、洗面所で顔を洗うときに鏡を見ると、
小さな手形が首にくっきりと残っていました。
それは私が成人した今もまだくっきりと残っています。
08/14 11:41
[PC]
[編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:72
前日:48


mobile-bbs