怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
何かを身につけた人間
男性

落とし物の傘を拾った話しです、悪い事ですがその傘を使って家にかえりました、家につきご飯のしたくをしてると違和感を感じます、気にせずテレビ見てお風呂入って寝ているとまだ妙な違和感を感じます、落ち着いていられず今日変わった事したかな…?っと考えてると傘が気になり起きて傘をみると、原因が傘だと気づいたんです、拾った傘だけが普通じゃ無く、影が濃いと言うか…視線を感じたので、手に持ち祈りを使ったおまじない(成仏出来ますように…的な)を行ったのですが、部屋中の物を次々と落としていったので怖くなり、もうしないから止めて!っと言うと風が止み落ち着きました、部屋は換気扇だけしか風は無く、窓も扉も閉めてたので、捨てようと思ったのですが私はこの傘…何か良い使い方無いものかと考えてると良い案が思いついたんです♪、私はちょくちょく傘置き忘れて無くす事が多くてだらしないのでこの傘にお願いしました、[私が傘を忘れて行こうとしたら教えろ]と、そしたら傘を忘れて行く事がなくなりました、人の事が言えた人間ではありませんが、物は大事にしましょう、部屋中の物がたおされそうになった時は凄く焦りました、寝る前でしたしね…
08/31 16:58
[PC]
[編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:64
前日:48


mobile-bbs