怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
何かを身につけた人間
お化けの家?
数年前に黒くて紫色の丸い者がベッドに寝てたらやってきた、その者は近づき、心を吸い取るような行動を起こす、私は体に力を入れると同時に不安も混乱も抱いて我慢してたらその者はどこかに行ってしまった、私は今度その者がきたら倒した方が良いと思い、意識を強く持てるのと、心をを閉ざす修行をした際に起きた出来事です、(前置きです、ここからが本題)ある程度のLVまで頑張っていると寝る時、夢ではなくどこに行くかわからない穴を見つける事が出来ました、いろいろな者や物があり、ある程度遠くえ行くと私は疲れてしまった、その時一軒家があり、そこでここがどこかを聞きに降りたが生き物はいない事と、妙に部屋が綺麗な事、後部屋の鍵が無かった事が気になったが喉が乾いていたのと飛びすぎて疲れた事もあり、水を飲もうと探した、だが水は無くおかしい事に気づき、ベッドが微妙に生き物の気配を感じて気づく、この家は生きてると…、逃げ出そうとしたが家天井が近づき始めて抜け出す前に潰されてしまった、かろうじて原形をとどめることができたが(私自身)飛ぶ力も歩く力も半分以上無くしてしまい早く自分の世界に帰ろうと疲れきった身体で帰宅、だがその後しばらくは力が出せなく、精神が直るのに半年近くかかった、皆さんも遠出する時はきおつけて…
08/23 19:15
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
なんとも壮絶な悪夢のようですね。
12/12 23:42
[SH03E]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
悪夢は覚めるから悪夢
覚めなければ天国
12/12 23:52
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]