怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
浦ネコ
女性

これは私が高校3年生のときに体験したお話です。

その日は近々ある体育祭の準備をしていました。
高校の小倉庫からカラーコーンを運び出すという作業で私は一人、薄暗い小倉庫で待っていました。
すると…どこからか声が聞こえました。最初は先生が戻ってきたのかな?と思い、倉庫から出てみましたが、そこには誰もいませんでした。すると、今度は「フフッ」と女性の笑い声が聞こえました。元々怖い話が大好きな私でさえそれはさすがに怖くなり、走って倉庫から出てみんなのいるところに行きました。

あとで聞いた話ですが、昔賞倉庫で何かあったみたいでそのときに死んだ女性の霊が今も居座っているそうです…
09/07 13:44
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]あかさたなはまやらわ
女性
マジ怖いんだけど!頭おかしいのかな?
10/12 18:34
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]あかさたなはまやらわ
ぞぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
10/12 18:35
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:90
前日:154


mobile-bbs