怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マイ
女性
リプレイ
これは、あるゲーム好きな男の子の話です。ある男の子はいつものように、ゲームをしていました。ボスを倒し、4択のメニューを選択してください。変な呪いのシチューや不幸のスープなど、おかしなコースばかりでした。  リプレイサラダを選択した男の子は、その日から自分の人生は思う通り変わっていきました。リプレイと叫べば、嫌なはずの月曜日から学校も日曜日に戻したり、眠たいと思ったら、夜に戻してもう一回夜に戻してまた寝たり、どんなことでもリセットされました。そんなある日、友達と立ち入り禁止の建物に入ろうとしました。友達は当然嫌がり帰ったのですが、その男の子だけは一人建物に入りました。何かあれば、リプレイがあるから大丈夫だって。。屋上につこうとした時、階段は崩れその男の子は落下した。リプレイと叫びましたが、どうしても落下は防げません。落下してしまうのです。もう一度。。もう一度リプレイと叫びました。その後、彼は今でもリプレイと叫んでるらしいわ。 何回かしら?何百回、何千回、いや何万回かしら?
05/18 01:38
[PC]
[編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:130
前日:154

mobile-bbs