怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
九尾
作り話のはずが…
友達から聞いた話です仮にT君と、言っておきましょうある日の夜T君が友達に「何か怖い話ない?と、聞かれた時友達に「何だ無いのか」と言われるのが怖かったらしく「とっておきの話があるぜ」と、勢いで言ってしまったそうです。お泊り会か何かで話したそうです内容は駐車場で若い女の人が首つり自殺したというもので、その日の帰り道一人の女性に会ったそうですその人が「○○地区の○○○駐車場に行きたいんですが」と聞かれ一瞬ゾッとしたそうです何故ならそれは、先程自分が話していた駐車場だからです(まさかね,偶然,偶然)と自分に言い聞かせ急いで場所を説明し足早に帰ろうとした時です女性が突然クルッと,振り返り「さっきの話私のことですよね?」と言ったそうですT君は寝込んでしまったそうです後で聞くとその人の顔はこの世のものでは、ないほどにグチャグチャだったそうです皆さんも、作り話には、ご用心,ご用心
11/27 20:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
女性
嘘から出た実やね
11/27 23:28
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]九尾
女性
うっかり言ってしまった、ということも人間ありますよね
11/28 17:18
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:14
前日:47


mobile-bbs