怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
怖い名無し
女性
金縛りの夢
朝、二度寝をしていたときです

前から金縛りは何度か体験しており、夢の中で金縛りに合うのも片手で数える程度にはあるのですが今日の金縛りの夢は違っていました

耳鳴りがして心臓が大きく跳ねたのと同時に金縛りになり、最初は現実か夢の中なのか分からなかったのですが目を瞑っているのに意識すると周りの景色が見えることから夢の中だと分かりました

何時もなら時間も掛からずに解けるのに、今回のは頑固で焦りました。おまけに足や手がぐいぐい引っ張られて何かを私の中から引っ張りだしたいような感覚で初めて金縛りに恐怖しました

自室のすぐ近くに風呂場があり、そこに目を向ければ怖い話にお馴染みの黒い影があって一気に寒気が走ったのは鮮明に覚えています

何より恐ろしかったのは引っ張られる手足を見たとき、そこだけが透明になっていてじわじわと透明になる部分が広がってゆく光景にあ、このまま引っ張られても透明が広がっても死ぬな。と何故か確信出来て必死に夢の中でもがき、金縛りが解けるのと同時に目覚めました

所詮は夢の中の出来事ですが怖い体験でした。私の中から引っ張り出そうとしていたのは一体何だったんでしょう、透明になってゆく体についても疑問が多く夢とはいえ謎です

11/09 13:34
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
透明人間になれるチャンスだったね
11/09 15:42
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]