怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キルロイ
男性
地獄の釜
仏教の開祖ブッタが2500年前に地上に救世主であるミロクが現れるとされる「鶏頭城」と言う予言がある。鶏頭城とは、末法の時代の東京の事であり、鶏頭は、ジュラ紀に生きていた頭に鶏冠のあるティラノサウルスの事である。
(最近の研究でティラノサウルスには、羽毛が生えていた事が判り、翼竜の子孫が鳥類や鶏だという事が判ってきている)
つまり、末法の時代に東京にティラノサウルスがなだれ込んでくるといった内容なのである。
(頭に鶏冠のある白い羽毛の生えたティラノサウルス。だから鶏頭城なのだ)
しかし、どうして一度絶滅した筈の恐竜達が末法の時代に東京に現れてしまうのか?
それは、元々地球の下には、恐竜が住んでいたからなのです。
その仕組みは、この宇宙は、月の面と裏で出来ており基本地球しか存在しないのです。火星、水星、木星などの惑星は、地球の出来る成り立ちであり過程です。それが月の裏側であるスクリーンに映し出されたモノでしかなく星も含め幻であったのです。
この宇宙は、過去現在未来とループして繋がっており、地球の生き死にの中で永遠に存在しております。
末法の時代地球は、死ぬと太陽は、燃え尽きて地球の内側に入り込みます。地表は、反り返り内側に傾斜し、丁度ボールの中に世界を作ったようになってしまうのです。
これが世に言う地獄の釜なのですが、空には、半分地球の月が出ておりその割れ目より酸素が抜け続けております。真下の東京近郊には、月が中に入り込んだ割れ目にジュラ紀の大陸が出現し、人々は、恐竜に頭から食べられます。噴火した火山から、ドス黒い噴煙が上空の月に吸い込まれております。そこは、無重力でもあるので、海水は、水玉のように浮かび上がり、車も人も浮かび月の自転により、グルグルかき混ぜられるのです。自転が1万2500回転した時自転は止まりジュラ紀の割れ目の大陸の火山火口と月の割れ目により集められた海水がへその緒のように繋がった時、内部で水素爆発を引き起こし月は、バリバリに割れ太陽になります。その間七日間。その後、内部は、土星になり金星になり、木星になります。これが、鶏頭城における救世主のミロクの火と水によって洗い浄めるのくだりなのです。
話を整理すると、霊界などと呼ばれる世界は、この地獄の釜の事であり、この空間は、四次元空間であり、基本時間の無い空間なのです。死者の魂は、皆必ずここに行くのですが、末法の時代は、悪人は、生きてそこに行ってしまうのです。そして水素爆発によってマイクロウェーヴ波で焼かれ酸素が0になり真空状態になる事で体がポップコーンのように弾け飛びます。
これによってこの世の全ての罪も一旦リセットされ、人間を含めたありとあらゆる物質は、ごちゃ混ぜにされ、発酵し次の地球の材料(バリアや太陽の燃料)になるのです。
地獄の話をしたら、次は、天国の話ですが、よくお盆は、先祖が子孫の元へ魂が帰るとされていますが、なぜそもそもお盆と言うのか?
それは、お盆とは、物を乗せるお盆の例えでもあり、末法の時代、地球がビッグバンにより反転する時、割れ目の上の部分の大陸は、お盆のように引っ繰り返らず七日間をかけ新地球にタイムスリップします。しかし、お盆の下は、恐竜の時代なので、東京に恐竜が出現してしまったのですね。逆に内側の恐竜は、太陽が外に飛び出して真っ黒焦げになり、皆絶滅してしまいました。唯一割れ目上空をたまたま飛行中だったプテラノドンだけは、ワープし天国の島に降り立つ事が出来たのです。この島は、別名ムー大陸と呼ばれてもいます。
「ちょっと待って!恐竜が絶滅したのに、また地球内部に恐竜が出来るの?」と思われるでしょうが答えはイエスです。
内側は、四次元空間を魂の終着駅に地球の前半戦、後半戦を過去と未来と別々に進み丁度8の字のように最後は、クロス部分に戻ってくるのです。
宇宙とは、神秘であり、恐ろしくもありますね。
まとめとしては、鶏頭城とは、浦島太郎の竜宮城であり、鯛やヒラメの舞い踊りとは、無重力状態での車や人々、魚や海水の水玉の事。絵にも描けない美しさとは、そこに行った人は、魂をリセットされてしまうから。ティラノサウルスは、竜宮城の竜王であり、極悪人の最終形態でもあります。玉手箱を開けてしまうは、末法の時代、地球のエネルギーを使い果たし地球と太陽を隔てるバリアが取れてしまい地球が地獄の釜になってしまう事を表している。ご馳走や乙姫様は、世界から美味いものを金にものを言わせて貧しい国から買いあさり、奴隷の血筋の人間を風俗で働かせ遊んでいた報い。
火と水で浄めるとは、釜内部での水素爆発を表していたのです。
これが地獄の釜の全てです。

08/07 00:57
[PC]
[編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:153
前日:77


mobile-bbs