怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新潟心霊スポット探検隊
男性
七福神の家
YouTubeで心霊スポットや廃墟を探索している者です。
以前に怖い体験をしたので書きたいと思います。

自分は趣味でドライブしながらよく廃墟探索をしているんですが、今年のまだ雪が残ってる時期に新潟県G市という市街地から離れたある山奥をドライブしていました。
その道は何度も通った事があり、道沿いの心霊スポットは知っている場所ばかりだったので、新しい心霊スポットを見つけようと、まだ通った事の無い適当な脇道に入りました。

すると初めは集落があったのですが、暫くすると人家も無くなり森に囲まれた怪しい一本道に出ました。

そして暫く走っていると、行き止まりに。
Uターンしようとしていると、林の中に建物らしき屋根が見えました。

廃墟発見!と思い喜びながら探索を開始しました。
どうやらこの家は農家だったらしく、敷地内には納屋や蔵などがあり、農機具が残されていました。

いずれも鍵が掛かっていて入れなかったのですが、本家の方は入り口が壊れていたためすんなり入れました。

いざ玄関に入ってみると、どこにでもあるような民家の廃墟の風景。
どうせ普通の廃墟だろうと、いつも通り適当に探索して終わらせようとナメていました。
(この時は)

まず手前にある部屋に入ると、色んな物が散乱していて、テーブルもひっくり返っていたり、畳はカビて腐っていたりずいぶん荒れていました。
隣の部屋に入ると仏壇があり、蝋燭台やお供え物などが落ちてしまっていました。
仏壇のすぐ横にはナゼか七福神の壁掛けを発見。(これが妙に気になった)
更に隣には薄暗い不気味な部屋があり、この部屋だけ空気が重い感じがしました。
そしてなんとなく、先程探索した部屋にもう一度戻ってみると、嫌なものを見つけてしまいました。
それは、この家に住んでいた家族の写った写真立てが落ちていました。
さっき探索した時には気づかなかったのです。
怖かったのであまり見ないようにしたのですが、家族の娘らしき女の子が着物を着て写ってるのが少し見えました。
余りにも怖かったので直視できず・・・。(撮影もできませんでした)

恐怖心に耐えながらも台所や風呂場を見て周り、いよいよ2階に上がろうとした時に、動画を撮影していたカメラが突然停止。
(この時から異変が起き始めた)
『あれ?おかしいな?』と思いながらも、確認しても異常無し。仕切り直して撮影再開しようとしていた時、廃墟内から足音が。
誰か来たのか?と身構えていると、人が来る気配は全く無い。
気のせいかと思い、撮影を再開して2階に上がろうとすると、今度は明らかに部屋から物音が!

少しビビったのですが、多少心霊現象には慣れていたため、『またか〜』と思い、気にせず2階に上がりました。

2階には昔のアイドルのポスターやカレンダーなどが貼ってあり、更に奥には怪しい謎の部屋が。
その部屋を見ようと床に足を踏み入れようとしたのですが、床が今にも抜けそうなほどもろくなっていたため、仕方なく断念しました。
一通り見て周ったので廃墟から撤収し、次のスポットに行ってからその日は帰りました。

そして後日、その時に撮影した動画を確認していると、恐ろしい事に気付きました。
それは写真立てを発見した時に、人の声のようなものが入っていたのです。
音量を上げてよく聞いてみると、男の声で何か呟くような声、そのすぐ後に女の子の悲しげな声が動画にはっきり入っていました。
まるで写真立てから聞こえてきたような感じで・・・。

更にもう一ヶ所、風呂場を探索している時にも、『来るな』という男の声がはっきり入っていました。

聞いた瞬間、ゾーッとして鳥肌が立ちました。
しかし、探索している時には全く聞こえませんでした。
この家で過去に一体何があったのかは不明ですが、まるで突然と住人が姿を消したような非常に気味の悪い廃墟でした。

新潟県には怖い心霊スポットは沢山ありますが、ここはトップクラスだと思います。ヤバイので場所は明かせませんが、集落から離れてポツンと一軒だけ森の中にあるというのもかなり怖いです。
この時撮影した動画は、まだYouTubeに載せていません。

05/25 08:37
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
男性
久しぶりに、まっとうな心霊体験談来ましたね
写真立ての家族に何かあったんでしょうか?
06/08 17:43
[N01E]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
これは恐ろしい恐怖体験ですね😨
05/26 22:21
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:48
前日:58


mobile-bbs