怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ななし
静岡の犯罪者
かつて静岡県で万引き事件や暴行事件が起きた。その犯罪者が津島敦という男でその兄が女子児童誘拐事件を起こした
津島洋一という男である。誘拐事件の兄は知らないが弟の津島敦は野放しにされFacebookをやっている。
この男は犯罪者だ。絶対に関わってはならない。
被害にあいたくなければ。
10/19 07:30
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]みーちゃん
女性
これって怖い話なの?あるあるニュースみたいな感じするけど
10/21 21:34
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]市民の安全を守れ
この津島敦という男は今現在でも静岡県内で生活しており、警察も捜査に乗り出していない。  しかし彼が行った万引き行為や暴力事件などは私達は許してはならない。 一般人の安全性を守るためにも静岡県にいる津島敦という男を調査し、追及しなければならない。
01/18 14:39
[PC]
[編集][コピー]
▼[3]犯罪者撲滅委員会
津島敦よ苦しい思いをして地獄へ行け!犯罪者はいなくなれ治安を悪くするだけだ!
04/27 12:14
[PC]
[編集][コピー]
▼[4]かなこ
津島敦さんははやくこの世界から消えて下さい。世の中に迷惑をかけるだけです。万引き犯は社会のクズです。

05/03 12:52
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:170
前日:584


mobile-bbs