怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
北斗聖君
男性
一般的に勘違いしてる事
よくお経を唱えたら、大丈夫とか言うが、逸れはほとんど嘘八百、体験談でもありえない話、ほけ経なら尚更、だって自分除霊や浄霊、生き霊返しを実際やった事あるし、ほけ経を使って浄霊したら、ンナもん効かないわ馬鹿がって馬鹿にされたわ、大概の除霊は真言で行うから、霊能者ってのも大概嘘つき、力有るなら何故真言に頼る?自分自身の力で払え無いのに力有るとか言うなって感じ
01/14 20:01
[840SH]
[編集][コピー]
▼[13]怖い名無し
>>12
あほ!
01/21 17:48
[PC]
[編集][コピー]
▼[14]怖い名無し
>>13
まともに言い返せないからってあほとかw
うすっぺらだから仕方ないかw
01/21 18:04
[PC]
[編集][コピー]
▼[15]北斗聖君
男性
12みたいな馬鹿がいるだろうと思ったが本当に無知だな、九字印結んだあと早九字切んの?って普通に出来るし真吾?刻むってのは五大明王真吾を梵字にしたものを上から書くって事だよ、知ったかぶりも大概にしとけ、山伏の修厳者でもお祓いするとき九字印結んだあと早九字切る方法使う事あるのに12は馬鹿なの、宗派違いとかどうのこうのとか言ってるが、俺は自分自身で実績して最も効果有るものを混ぜて使ってるだけ、1番効果有る物を利用して何か問題でも?オカルトマニアは所詮知識だけで実績しないよ、実際マニアを強制連行しようとしたら逃げやがったし、12もその口だけのクソだろ
01/23 20:44
[840SH]
[編集][コピー]
▼[16]北斗聖君
男性
間違えた真言な真吾じゃないわ
01/23 20:50
[840SH]
[編集][コピー]
▼[17]怖い名無し
そんな実績無くていいから…(呆れ)
01/23 22:13
[PC]
[編集][コピー]
▼[18]怖い名無し
九字印結んでから早九字やる?
九字を唱えてから早九字を切るのはやるが、普通に無意味だろ。頭痛が痛いと同じだろうに。それに何か意味があるのか?
そこまで言うなら重ねる意味を説明してくれないだろうか。

不動明王の札と死神避け?滅茶苦茶だろw
まあ、最初にお経や真言唱える霊能者を嘘つき呼ばわりしながら、自分も真言に頼っているしw
タリズマン?作り方は誰に習ったんだ?おまじないの本でも読んだのか?笑える。
般若心経を唱える?般若心経の
書いてある内容を分かってるのか?あれのどこに霊に効果ある内容が書いてあるんだ?

それから、五大明王の真言を梵字にしたものはどうして霊に効果があるんだ?説明してくれないだろうか。

効果あるものを混ぜて使っているなら、自分も他人が用意したものを利用しているだけで、自分の実力ではないよな?
あんたもその嘘つきと同じわけだw
語るに落ちるとはこのことだ。
01/23 22:21
[PC]
[編集][コピー]
▼[19]怖い名無し
機種が同じだから当人と推測して訊ねるが、八将神のチマチョゴリと中国の英雄藝について質問しているのだが、回答いただけないだろうか。

因みに抱朴子は読んだことあるのか?九字印結んで早九字を切る方法があるというなら流石に読んだことがあると思うが。
素晴らしい回答を待ってるぞ。
01/23 22:30
[PC]
[編集][コピー]
▼[20]怖い名無し
スレ主は馬鹿なの?法華経が何に対して効かないと言ってる?
法華経って何が書いてあるか知ってるのか?
除霊、浄霊、生霊返しをやったことあるんだw
それらをどう区別して行ったんだ?
生き霊?生き霊とはどういうものなんだ?
それを返すとはどういう意味だ?
返す方法となんで生き霊が返ったのかを詳しく教えてくれないかな?
大概の除霊は真言で行う?初耳だが、統計をとって言っているなら情報を開示するか、ソースを教えてくれないだろうか。

01/24 11:14
[PC]
[編集][コピー]
▼[21]怖い名無し
夢見る厨二病患者は可哀想だな。
除霊、浄霊とか意味分かっ使ってんのかねw
01/24 12:07
[PC]
[編集][コピー]
▼[22]怖い名無し
北斗聖君?回答してあげなよ?
他の霊能者を馬鹿にできるほど偉くて知識も豊富なんだろ?
01/25 11:54
[PC]
[編集][コピー]
▼[23]北斗聖君
男性
答えよう、そもそも俺は宗派に所属してないし必要に駆られてイロイロ知識得る嵌めに為った結果だよ、マニアみたいに知識だけで実践したことない此の馬鹿とは違い、ちゃんと実験して得た結果だもんな、ホケ経文が効かない効果無いってのは兄の婚約者が某学会の会員でお祓いやる際、学会推奨のお経でお祓いやってくれって懇願されて使ったから、某学会じゃ他の宗派のお経、真言を使う事を禁止、使うと罰を食らうとか言ってたな、婚約者が住んでる団地全員学会員で隣が隣を監視してるんだと、一度学会推奨以外の人間が入って来た時、村八分よりも酷い事したらしい
んで仕方ないから、ホケ経文使ったら一気に死臭が強く為って(焚いていたお香の臭いが一瞬で消し飛んだ)蝋燭の火が一気に長く為ってちょっとしたポルターガイスト現象おきた直後に婚約者の目玉が真っ黒に為って、女性なのにオッサンの声で「そんなもん効くかばーか」って気色悪い笑い声あげて馬鹿されたわ
効果無いって解って光明真言と不動尊真言大呪に切替たら即効果あったね、特に不動尊真言大呪は悪霊とかは身体が焼けるらしい、身体が焼ける熱い熱いって目茶苦茶喚き泣いてたし、やって自分自身で不動尊スゲーって思ったわ、上げるのにも地蔵真言使って上げて時間5時間かかったわ
俺がやる嵌めに為ったのは横浜の寺、神社に片っ端から門前払いされたから寺の坊主に「自分じゃ無理他行けっ」て追い返されたり、神社じゃ神主に「汚れるからとっとと帰れ、二度と来るなっ」て追い出されたりしたね、まあ創作とか思ってんなら思えば?、俺は河上じゃないし、宗派、宗教が違うから無理だろとか言ってる奴いるけど逸れが何か?宗教活動してる訳でもないし、お祓いやってお金稼いで無いしね、そもそもお祓い料金で十万から百万請求するインチキを信用する奴の方が頭おかしいと俺は思うがねぇ
01/25 16:09
[840SH]
[編集][コピー]
▼[24]北斗聖君
男性
後今仕事中、この掲示板見たの、つい最近だから河上流とか書かれても、河上事態しらんから
気が向いたら見に来るよ
01/25 16:16
[840SH]
[編集][コピー]
▼[25]怖い名無し
あのな、俺が訊ねてるのはそんな発端も経過も何の説明もなく、他者や組織を小馬鹿にするふざけた与太話じゃなくてな、
まあ出てきたがらこれでいいか、不動明王の長ったらしい大呪が何を意味して正しく理解して行えてるか、北斗聖君は分かって使っているなら、それを説明してくれと言っている。
九字印を使えるなら九字印たりえているものを正しく理解して使っているのだろうから、それを説明しろと言っている。
実験して使っているなら、正しい理を理解しているのだろうから、それを説明しろと言っている。
真言も正しく理解ているから、発声と発音を正しく使えているのだろうから、そのことについて詳しく説明出来る訳だよな?
それを書いてくれと言ってる。
誰も頼んでない与太話を長々と書けなんて言ってない。
あんたが実験して使っているものを正しく理解している理を説明してくれと、それだけの話だ。
知識だけで実践のないオカルトマニアと馬鹿にしているのだから、その経験から得た理と照らし合わせてみたいものでね。

寺社で行われていることを効かないと非難しているが、あんたはあれらについて見当違いも甚だしく、何も分かっていない素人だということは理解した。
理解していない上に知識もない、それで他の宗教等の術理を借りて使っていると大言壮語ほざいてる奴の理とは何かを是非とも聞いてみたい。
なんと言ってもマニアの知識や本職の寺社を馬鹿にするくらいの大物様だからな、恐ろしい程、深いところまで理解されているに違いない。
01/25 20:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[26]怖い名無し
話題を変えて誤魔化そうとするインチキ野郎定番の逃げ方だよ。
まったく、しょーがないねぇ。
01/26 07:03
[PC]
[編集][コピー]
▼[27]怖い名無し
だいたい、こういったものの要訣は口伝なんだよな。
素人がどうしたら実験なんかで成功するのか訳がわからん。
現実には漫画やアニメの主人公補正なんか無いのにな。
馬鹿は夢を起きていても見られて幸せだな。
01/26 08:39
[PC]
[編集][コピー]
▼[28]怖い名無し
最後はこんな馬鹿しかいないサイトには付き合っていられないとか捨てセリフ残して逃げるインチキ野郎の王道パターンだね。
01/26 08:51
[PC]
[編集][コピー]
▼[29]北斗聖君
男性
不動尊真言何故使うか理由述べろって?そりゃ地獄の十人の王、第一裁判官泰山王の化身(仏法適に)が不動尊だからだよ?そんな事も知らんの?逸れに九字の印ってそれぞれ意味あってそれを使って何が悪い?宗派だろいが修厳道だろうが全部引っくるめて仏法だろうが、修厳者の有名なエンノ小角が自身の修行時代に天啓を与えたのも如来の化身の明王だし、山伏の調伏に如来や金剛経使うかって元々仏教からの派生だろ馬鹿なのかね、此にいつもいるクソヒキニートと違い今現在も仕事中なんだ、実際人に喋るな書くなって怒られたばっかしなのに詳細書ける訳無いだろ?
01/26 16:10
[840SH]
[編集][コピー]
▼[30]北斗聖君
男性
完全に1番上の人に此でのカキコミがばれたので去らせて貰います、書いた事はフィクションと言う事で逃げと受けとめて貰ってもいいです、バツライ三千回のペナルティをこなした後、掲示板から削除します
失礼しました
01/26 16:20
[840SH]
[編集][コピー]
▼[31]怖い名無し
え〜…つまらんよ皮ちゃん
その逃げ方はちょっとセンス無いわ
上司の方と仲良し小好しでここ見てたんですか?
バレるとかバレないとか以前の話ですよそれ
ちなみに削除は出来ません
編集なら出来るけど
01/26 16:38
[PC]
[編集][コピー]
▼[32]怖い名無し
やはり、逃げたか。
俺の質問にまるで答えてないからな。
インチキ野郎は答えを持っているわけないから、逃げるしかないものなw
雑魚だなあ。
01/26 17:10
[PC]
[編集][コピー]
▼[33]怖い名無し
質問にも答えてないし。
皮ちゃん、誰も不動明王はなんですか的なこと訊いてないよ。
重湯みたいに薄くてぬるい知識ひけらかしただけだしwww
こんな出鱈目を掲示板に書いただけでどうなるわけでもあるまいに。
ウィキの方が詳しく正しく書いてあるよ。
そもそも上ってなんだよw笑いこらえんのつらいwww
馬鹿だwwww馬鹿すぎるwww
そんなこと誰も本気にしないからwww
てか、このスレのコメは全員最初から馬鹿にしきってるしwww
いやあ、何も答えられなくて逃げんの誰も予感してたよね
01/26 18:20
[PC]
[編集][コピー]
▼[34]怖い名無し
あほ!
01/26 18:51
[PC]
[編集][コピー]
▼[35]怖い名無し
>>34←なんか悲しくなってきた
01/27 00:11
[PC]
[編集][コピー]
▼[36]怖い名無し
語彙が貧困だから余計にものの憐れを感じるね
01/27 02:07
[PC]
[編集][コピー]
▼[37]怖い名無し
なんでも最後は逃げるわけよw
薄っぺらい人間だよなあ
01/27 07:15
[PC]
[編集][コピー]
▼[38]怖い名無し
大物ぶりたい馬鹿は馬鹿故に自滅するんだよな。
所詮は中身のない上っ面だけの知ったか野郎だし。
北斗聖君とか馬鹿なハンネからして厨二丸出しでよくも恥ずかしくないものだとw
河上も馬鹿なハンネをいくつも付けて数々の駄作書いてたな。
01/27 08:50
[PC]
[編集][コピー]
▼[39]怖い名無し
北斗聖君はなんで不動明王をまず大日如来の化身で五代明王の中心格、ヒンドゥー教の最高神シヴァが起源とされているとかメジャーなことが書けないものかね。
地獄の裁判官?はあ?泰山府君も生と死を司るものだけど、仏教的に見れば如来未満の閻魔なんかと不動明王が比べられるか無知野郎が。
01/27 12:38
[PC]
[編集][コピー]
▼[40]怖い名無し
とんま!
01/28 10:23
[PC]
[編集][コピー]
▼[41]怖い名無し
はいはい、皮ちゃんはなんにも知らない五十路のおっさんおっさん
少しは勉強しようね
01/28 15:22
[PC]
[編集][コピー]
▼[42]怖い名無し
これ書いたのかなり残念な奴だな。
02/11 21:45
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:96
前日:167


mobile-bbs