怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
秋葉原で待ち合わせしたおっさん
去年の12月25日に皮噛と待ち合わせしたのだが。
このサイトを荒らしまくってアクセス禁止になった河上龍泉についてコメを入れたら、
お前の荒らしは、手前勝手の批判だなぁ! 1度、会うか? 好きな駅前、言って見ろと因縁をつけられたんすよ。
河上龍泉について語っていて文句を言われたので当人だろうと推測がついたっす。
そしたら、そいつはこちらのことなどお構いなしで居丈高に調子ぶっこいて他人を貶す駄コメを垂れ流すから、秋葉原で会おうと返事してしまいやした。
どうせへたれが来ないのは分かってるんすがねw
俺は別に年末は土日も仕事だし、ちょっと遠回りで通勤しても良かったんで。
会う日時が決まったし、馬鹿の正体が河上龍泉かと尋ねてみたらなんかいきなりそいつは逃げだしたんすよ。
本人確認のために、河上龍泉のポエム部屋にコメを入れてくれと要求したら、いきなり返事来なくなったんで。
それに、今まで垂れ流してた駄ポエムの更新も止まったんすよ。
それはともかく、俺が来なくても秋葉原に来るとかコメ入れてたし、まあ試しに行ってみるかと当日出掛けましたよ。
河上龍泉はここや他サイトでも口だけで何もできない卑怯者であることは知ってたしで九分九厘
来る訳ないと踏んでたんす。
何年か前にも実際に会うかと河上龍泉が持ちかけたら、相手が会おうと返事されたら逃げたことあったのも記憶にありましてね。
うん、そんで当日マジで来なかったw
とりあえず一時間な、俺の暇つぶしルートをまわりながら待ってみた。
ここに書き込みとかしたりしてな。
やっぱり馬鹿は現れなかった。
まあ、そんなもんだろうなと飯食ってから午後イチで出勤した。
河上のポエム部屋はそれから更新が止まってる訳よ。
んで、今日になって河上が立てた妖怪譚、求ムに書き込みあったw
やっぱり皮噛みについたコメに対して怒ってた。
今度は池袋だとw
怖いわ!こいつの馬鹿さ加減に本気で怖いわ!
あそこまで恥かいて戻ってこれる神経本気で怖いわw
馬鹿の究極だわw
これくらい怖い馬鹿じゃねーと、あんだけの駄作書けねーわけだと俺は戦慄した。
こんな話を聞きました。
この話しは実話ですw
このあと、自演で絶賛コメいれるかんなw
01/19 23:31
[PC]
[編集][コピー]
▼[508]怖い名無し
皮ちゃんは何度名前変えても書いてるものがつまらないんだからつまらないよね。

10/17 12:12
[PC]
[編集][コピー]
▼[509]怖い名無し
アキバさん、お久しぶりです
皮ちゃんはいたって大真面目にハンネ付けてるんだよね
個人的にはためロマが好きだった
あれかな、ハンネで力尽きるから作品がダストになるのかな
10/18 22:30
[PC]
[編集][コピー]
▼[510]怖い名無し
皮ちゃんの今年の荒らしはもう終了かな?
野球みたいなシーズンだったね
皮ちゃんだったらドラフト何位かな?
10/25 13:21
[PC]
[編集][コピー]
▼[511]怖い名無し
うんこ
10/25 20:02
[PC]
[編集][コピー]
▼[512]怖い名無し
皮ちゃんを欲しがるようなサイトはどこにもないよ。
投稿作はつまらないし(重言や知ったか誤用ばかりである意味笑えるけどね)、すぐ荒らすしさ。
あったとしたら自演だよねw
10/27 15:07
[PC]
[編集][コピー]
▼[513]怖い名無し
怖話サイトドラフトで12サイトから指名拒否されそう
育成契約にするにしても、我が強過ぎる
10/30 08:45
[PC]
[編集][コピー]
▼[514]怖い名無し
皮ちゃんドラフトでどこからも指名されなくてちーん南無南無
11/07 10:53
[PC]
[編集][コピー]
▼[515]怖い名無し
うんこ
11/12 19:31
[PC]
[編集][コピー]
▼[516]怖い名無し
ばーか
11/13 19:25
[PC]
[編集][コピー]
▼[517]怖い名無し
皮ちゃんホント芸がないよね。
磨けるほどの才能なんか最初から無いことがよく分かるよ。
かわいそうに、何をやっても無駄でしかないんだね。
誰も同情なんかしないけどね。皮ちゃん大嫌いだし。
嫉妬だけしかできないとか皮ちゃんの人生てなんだろねw
11/14 08:42
[PC]
[編集][コピー]
▼[518]怖い名無し
↑ブースww
11/14 14:34
[PC]
[編集][コピー]
▼[519]怖い名無し
>>518
>↑ブースww

展示やショーなどを行う簡易施設のブースがどうしたの皮ちゃん?
11/15 00:01
[PC]
[編集][コピー]
▼[520]怖い名無し
皮ちゃんは簡単に釣られるほど皮が余ってんだねwかわいそう南無南無ちーん
11/15 07:21
[PC]
[編集][コピー]
▼[521]怖い名無し
😄
11/18 22:13
[PC]
[編集][コピー]
▼[522]怖い名無し
一年なんて過ぎるのはあっと言う間で、気がつけばあと少しで河上龍泉が秋葉原でリアルに会おうと約束したのに怖くなってひとり逃げ出した12月25日だの。
河上が意気地のない小心者と実証された記念日かw

11/20 17:45
[PC]
[編集][コピー]
▼[523]怖い名無し
(爆笑)
11/22 12:05
[PC]
[編集][コピー]
▼[524]怖い名無し
秋葉は、相変わらず
ブスでキモいオヤジだなwwww

ほとんどオタクレベルだな!10549
01/05 14:05
[PC]
[編集][コピー]
▼[525]怖い名無し
笑ってごめんねwwww
01/05 14:06
[PC]
[編集][コピー]
▼[526]怖い名無し
皮ちゃん今年も湧いたねw
我慢できない早漏なんだねw
01/12 07:16
[PC]
[編集][コピー]
▼[527]怖い名無し
皮ちゃんあけおめ
現実世界とネットを含めて皮ちゃんが相手してもらえるのは唯一ここだけだからねw
邪魔者扱いされてもここに縋るしかないとか惨めな老後だねw
01/12 08:29
[PC]
[編集][コピー]
▼[528]怖い名無し
皮ちゃん、俺達に相手されなくなったら社会との接点はコンビニのバイトだけだよ。
あたためますか ハイの毎日じゃ確かに日本語忘れるよねwww
01/12 17:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[529]怖い名無し

カワカミ、モウダレモコナイト
オモッテ
コメントイレタラシッカリミラレテタミタイダナ

01/15 00:06
[PC]
[編集][コピー]
▼[530]河上オヤジ撲滅委員会
シコ、シコ、シコ、シコ・・・・・で、で、出るぅ〜 ♡・・・・
ううっ・・・ドピューッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ・・・・
・・(*´▽`*) ふぅ〜 ♡ スッキリしたってね?(^ω^)ぷぷぷっ
01/16 15:03
[PC]
[編集][コピー]
▼[531]怖い名無し
皮ちゃんにできることは自慰くらいだよね。
ヘタレた五十過ぎの童貞はティッシュ固めるくらいしかできないとかw
若い頃に無駄撃ちしたから、飛ばす種もろくに残ってないかもねw
01/17 08:44
[PC]
[編集][コピー]
▼[532]怖い名無し
ばーっあか(^^)
01/30 10:06
[PC]
[編集][コピー]
▼[533]怖い名無し
うんこたれアンチどもはリストラされて、クソコメうってる場合じゃないってか???(^ω^)ぷぷぷ
02/03 02:00
[PC]
[編集][コピー]
▼[534]怖い名無し
皮ちゃんて無職を馬鹿にされているのに、リストラとかw
働いていた人を就職できない人間が馬鹿にするとかwww
皮ちゃん馬鹿だよねw
02/04 12:59
[PC]
[編集][コピー]
▼[535]怖い名無し
ポエムもオナニー、駄作怖い話モドキもオナニーw
性格はクズで凡愚の恥知らずが毎日やることはオナニーくらいで就職する気無しのヘタレ五十路のキモオタおっさんを死ぬまで面倒みないとならない皮ちゃんの両親とかどんだけ悲惨な現実だよ。
保健所へもっていって扼殺してもらえたらどんなに楽だろうね。

02/04 23:26
[PC]
[編集][コピー]
▼[536]怖い名無し
二言目には馬鹿しか言えない低脳な元いじめられっ子のオナニスト君www
私が皮ちゃんだ。( ´_ゝ`)くるしゅうない、相手にしてもらえるだけありがたく思えクズw
02/05 16:30
[PC]
[編集][コピー]
▼[537]怖い名無し
皮ちゃんw相変わらず馬鹿に反応する昭和世代だねw
遊ばれてる五十歳のおっさん必死だねwww
リアルで秋葉原さんと会えないヘタレさんが何を言っても負け犬の遠吠えだよw
02/06 08:43
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:45
前日:431


mobile-bbs