怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[14]怖い名無し
ところで、異世界から来たかもとか、自分の今後を左右してしまうような重大なことを、大した知り合いでもない人間に教えるものかね。
異世界に来て1ヶ月の人間が、信用するものだろうか。

ちなみに茨城は養豚が盛んでな、神聖視されていた元の世界とはまるで景色が違うはずだぞ。
茨城ローズポークや梅山豚等のブランド豚の数も多く、茨城の家庭では牛肉より豚肉を食べる方が多い。
それから、茨城は豚骨ラーメンをやってる店はそんなに多くない。来て1ヶ月で豚骨ラーメンと出会う前に、他の料理で食べることになるはず。
男ならインスタント食品等に入っている豚肉エキス、ポークエキスでショックを受けると思う。
豚を神聖視していたのであれば、豚骨ラーメンを食べたことがないなどのんきなこと言わないだろう。神聖視なめてるのか?

よく考えてから話を書こうな。
04/22 07:49
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:89
前日:167


mobile-bbs