怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こむぎ
女性
ストーカー被害
最近ストーカー被害にあっている。夜中歩いていると後ろから誰かが着けてくるのを感じて、私が止まると向こうも止まる。他にも帰り道の途中に車が止まっていて、スモークガラスの窓越しにジーっとこちらを見ているような感じがする。夫に相談しても気のせいだろうから心配するなと言って取り合ってくれない。夫は私に対してホントに冷たくなった。ちょっと触るだけでも嫌な顔をする。私のことなんてどうでもいいみたいだ。最近やっとお腹に子供が宿ったのに、これでは打ち明けるきっかけがない。
今日も窓の外から誰かに覗かれてる気がする。怖くて隣で寝てるパパを起こそうとしても起きてくれない。
06/13 14:10
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
これは意味怖かな?夫がストーカー?
06/13 15:16
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
ありがとうございますm(__)m。意味怖のつもりでした。妻の浮気を疑って夫が探偵を雇って調査してます。お腹の子供は浮気相手の子供。最後のパパって言うのも浮気相手。
ちょっと触るのでも嫌がるのに、旦那が隣で仲良く寝てるはいないというちょっと苦しい設定でした💦。
06/13 21:55
[PC]
[編集][コピー]
▼[3]九尾
女性
無理やりにでも、叩き起こせばいいと思います。今でも凄く冷たいようなら「冷たく扱わないで!」など言っていいと思いますよ?後、男性とは、限らないんじゃないかと思います
11/28 17:48
[PC]
[編集][コピー]
▼[4]こむぎ
九尾さん

コメントありがとうございます。丁寧なコメントを頂いていて大変恐縮なのですが、申し訳ありません、この話は創作です。
夫とパパは別人で、パパと表現していて最後に隣に寝ているのは浮気相手です。子供は浮気相手との子供なので、浮気相手をパパと書いております。
覗いているのは本当はストーカーではなく、妻の浮気を疑って夫が雇った興信所の探偵です。
夫は浮気に気付いたから冷たくなっております。

コメントありがとうございます。
12/14 14:25
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:241
前日:145

mobile-bbs