怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
怖い名無し
全部行ってみることにした
全然怖くなくて申し訳ないんだけど書いてみるわ。
まあ、某掲示板に地元市町村くらい細かく区切ってスレ立ってるとこあるよな。
そこで地元の心霊スポットで盛り上がるときあってさ、まあ過疎ってるに限りなく近い盛り上がりなw
取り敢えず2ヶ月位でそこそこ集まってきた。
まあ、5カ所なんだがw
俺もオカ板とか日課感覚で周回してるくらいでたまにしかコメ落とさないんだけど。
うわー知らねーってのばかりでわくわくして俺凸してくるとか入れたんだ。
過疎スレだから返事なんか期待してねーけどw
んで、俺の自宅から近いところから行くことにした。
俺ん家は市の中心からかなり離れた田んぼの中の集落にあって今は農業やめて土地を他人に貸してて親父も俺も会社員な。
生まれた時からずっと地元なんで結構詳しいと思ってたんだけど、ちょっと行った別の集落にある潰れた美容院で、家の中で病死した娘と、介護受けてた寝たきりの母親が餓死してその二人の幽霊が出る話は初めて聞いた。
二番目が俺が通ってた小学校のプールな。
少子化で学校が統廃合されて、その中の廃校になった方。
芦だかヨシがプールの中で異常に生えてボーボーになっててな、その草むらの中に一人の婆さんがいて、葦だかヨシを抜いてはムシャムシャ食ってるんだってよ。
草食いババアって呼ばれてて、目撃すると一週間、自分の身体が草の青臭さが付いて取れなくなる。
三番目が恵比寿さん。市の中心近くを流れる川なんだけどな、二十代後半の女性がレ●プされたあと首締められて殺された幽霊が、死体を遺棄された河川敷に出るそうだ。
かなり太めで比例して胸がかなり大きいらしく全裸で現れるらしい。顔が七福神の恵比寿さんにそっくりらしい。
出る場所が詳しく書いてあったから絶対行くことにした。
四番目は市の中心から北に1キロくらい行ったところにある分譲住宅地の中。
土地を買ったは良いが、なんか詐欺にあったとかで金がなくなって家を建てられなくなったとかで、そこで将来を悲観した老夫婦が自殺したとか。
夜行くと家が建っていて老夫婦が寄っていきなさいと手招きするそうだ。
誰もその土地を買う者はなく、空き地のままらしい。
五番目はそこからまた北に行った市の外れにある集落にある公園で、イジメを苦に自殺した中学生の幽霊が出て、園内のトイレで用を足すと、ドアを通り抜けて現れて手に持ったシャープペンシルでめちゃくちゃに刺しにくるらしい。
最初は単に不審者と思われたらしいが、夜の塾帰りだった元同級生が目撃して、死んだはずの中学生だと分かったらしい。
シャープペンシルでめちゃくちゃ刺されても怪我はしないそうだ。
これで全部。ネットしながら地図で見たら、俺の家からほぼ真北へ一直線に並んでんの。
なんか分かりやすくて楽でいいわ。
場所も覚えたし、これから逝ってくるとコメ入れたら、午前零時を軽く回ってんのに、珍しくレスがたくさんついた。
んで、家を出て車で向かったんだ。

03/28 22:11
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
一人だから結構ビビり入ったよw
懐中電灯持って出たけど集落とか住宅地の中とかだから使えないしな。
正直、夜で暗いだけで怖い。
美容院の建物見ただけで心が半分折れた。
いや、マジで夜中に趣味で心霊スポット探検する奴すげえわ。
うん、怖くて家の中、入れなかった。
外から見て次に行くことにした。
学校な、馬鹿か!?俺、なんでガキの頃、こんなくそ怖い場所に通えてたんだよ!?
夜の学校ハンパなく怖えぇ。しかたなく入ったよ。一通り校舎とか見た。
最後、プール行ったけど懐中電灯使って中見たら草生えてなかった。
でも、怖かった。更衣室抜けて来たけど死ぬほど怖かった。
こんな感じで全部見てきたけど幽霊出なかった。
帰ったらレポと撮影した画像アップしないとな。
何も出なかったけど。ガッカリ2パー残りが出なくて良かったの割合い。
帰りはほとんど道一直線だから楽だった。
03/28 22:33
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
車のライトに照らしだされた自分の家を見た時、安心して身体から力が抜けたわ。
いや、マジでヤバいくらい俺緊張してたんだなって。
安堵と疲労でこのまま寝たくなったわ。
そんなわけにはいかないから、ガレージへ車停めて家に入ったんだけどな。
そしたらなんか玄関がムッとするくらい濃密に青臭いのよ。
汁気の多い草を潰した時みたいに。
なんだ?って靴脱ぐの止めたくらい。庭ではそんな匂いしなかったのにな。
居間の方が明るい。こんな時間まで親父起きてんのか?この匂いも親父の仕業だったりしてな。
親父起きてんなら大丈夫だな。
んで、階段軋ませながら二階に上って行ったら、
ニコニコ笑う恵比寿顔の女がいた。ぶよぶよと不自然に膨れた裸体が明かりも無いのに暗闇に浮かび上がってんの。
かなり太ましくて太鼓腹が前から横からはみ出てるし、越前くらげみたいにでかい乳が突き出た腹の上に乗ってる。
顔はわりかし七福神より路線バスじゃね?
ないわー
目が全然笑ってないから。逆に怒ってるから。睨んでんから。
おげぇと吐き気がこみ上げてきた俺はその場でしゃがみこんだ。涙流しながら押さえた口から吐瀉物を溢れさせてえずいてると、滲む目の前にいくつもの脚が立っているのが見えた。
浴衣の裾から骨と皮だけになってるのとか、スラックスに白い靴下とか学生服のズボンもいたな。
今夜行った心霊スポットの幽霊が俺の前に全部揃ってた。

03/28 23:16
[PC]
[編集][コピー]
▼[3]怖い名無し
という話をおかずにオナヌーしました。

おわり
03/28 23:18
[PC]
[編集][コピー]
▼[4]怖い名無し
男性
妖かし大進撃でウケる。
03/29 10:26
[N01E]
[編集][コピー]
▼[5]ピューレママン
>>3
つまんねーよ
03/29 12:08
[PC]
[編集][コピー]
▼[6]怖い名無し
オヤジさん採点こないねw採点するほどの話じゃなかったのかなw
採点することが生存確認になってたのかもw
03/30 09:04
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:155
前日:167

mobile-bbs