怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
怖い名無し
女性
黒いもの
これは3人で心霊スポットに行った時の話。なんか、皆で行こうよ、ってことになって、親友二人に渋々付いて行くことになった。最初はおもしろ半分だったんだけど、近付く度に恐怖が増してさ。もう帰ろう、なんていう制止も全然聞かなかった。ズリッって音がする度に悲鳴あげそうになりながら、奥へ進んだ。でも、黒い人影っぽいのが見えて。でも最初は気のせいか、なんて思いながら進んだわけ。でね、少し離れた場所で親友が悲鳴あげるから、ヒビって近付いた。女、が…とか言いながら怯えてて、女?とか質問してた。黒い…、と言った時に寒気がした。まぁ、同一人物と確定したわけじゃ無いけど、さっき見た人影を反射的に、そう考えてしまった。その瞬間、何かが近づいて来てたと思ったら、殺してやる、とか聞こえた。そして足を取られたか何かで転んでた。いてっ…、なんて言いながら立ち上がるけど、足にはくっきりと手形が付いててゾッとした。唯一楽しんでる、もう一人の親友に声を掛けると、急に帰ろう、と言い出した。とりあえず、気味悪いし…、と帰ることになった。本当は写真を撮ることも、あまり良いことではないと分かっていたが、半ば強引に写真を取らされる。そして帰った。その日は随分遠くまで行ったため、ホテルに泊まることにした。疲れて帰ってきた俺達はホテルの部屋に着くと、すぐに寝てしまった。それから少し経って。何時かは分からないが、目が覚めた。しかし、体が動かせない。あぁ、いわゆる金縛りってやつか、なんて思いながら、ジッとしていた。しばらく経つと、ボソボソと何かが聞こえた。よく聞こえないが、ひどく恐怖を覚えた。なにかが迫って来る。体が圧迫されたように感じた。黒いものが、動いていた。そして、次の瞬間に…。固く目を瞑ると、金縛りは解けていた。ふぅ、と安心して眠りについた。
04/18 22:58
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
41点
04/18 23:35
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]