怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[16]えみ
女性
小さな我が子は、何処に行ってしまったのでしょうね。
今、古き神々と共にあるのでしょうか?


投稿直後に拝読したものの、コメントが上手くまとまりがつかず、いたずらに日々が過ぎてしまいました。
私は神々と共にあり、次の新たな神候補となったって思いたい…………。
今は幸せな生活を送っていますとのコメントながらも、それでも折々にそこに居ない誰かを思い出すものです、ヒトは。
それが供養でもあり、教訓でもあり。今を大切にする活力源にもなりますね。
今こうして回顧録として語り部をされている事、、理解しました。
ありがとうございます。
大好きです、語り口、雰囲気等々…。
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
02/03 12:33
[SN3N]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:70
前日:250


mobile-bbs