怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
とも
男性
少年
この話は今から15年くらい前のお話です。私はある大手スーパーの惣菜を担当していました。
ある日本社から研修の連絡が入り行く事になりました。
当日はホテルに前泊なので夕方家を出ました。
希望ヶ丘店が研修のお店で横浜から相鉄線に乗り換えると一本で着きます。
横浜の都会のイメージとは違い地元の田舎のローカル線と同じくらいに真っ暗で怖かったです。泊まるホテルは希望ヶ丘から2駅くらい先の大和という駅が最寄りです。この駅も降りると真っ暗で怖かったので、タクシーに乗りホテルまで向かいました。
ホテルに着いて部屋まで行くと綺麗なホテルで安心してくつろげました。夕飯を食べてないため近くのラーメン屋でラーメン食べてまたホテルに戻ると、違和感があるのです…
さっきまで誰かいたんじゃないかとそんな感じがするのです。気にしないでテレビ(プロ野球)をつけていたらそのうち寝てしまいました!
目を覚ますと部屋がなぜか白黒で同時に金縛りにあって身動きとれないのでじっとしているとオートロック式の部屋のドアが開いていくのです。
バタンとドアが閉まると『いる』明らかに誰か入ってきました。
身体動かないので唯一動かせる目の球を気配がある方に向けると丸刈りの少年が立っているのです!!!
この少年も白黒で着物を来ていて昭和初期の子供かなと思いました。
その少年はベッドで跳ねたりテレビのリモコンを操作してチャンネル変えたりしてました。
そのうち飽きたのか部屋を出ていきバタンとドアが閉まった瞬間にカラーになり金縛りが解けたのを覚えています。
急いで部屋のドアを開けて左右を確認しましたが、誰もいません!
嫌な夢でも見たんだなと思い、汗びっしょりになっていたのでシャワーを浴びて気持ちを切り替えてまた部屋で過ごしていると『夢じゃない』事に気づくのです…
そうプロ野球を見ていたのに少年がリモコンを変えて違うチャンネルにしたその番組今やっているんです!!!
恐る恐るプロ野球をやっていたチャンネルに戻すとちゃんとプロ野球やっているではないですか…
絶対に幽霊だと思い電気という電気を全てつけてじっとしてました。寝られるわけもなく朝を迎えてホテルを出る時に従業員に『あの部屋何かあったのですか』と聞くとそれまでニコニコしていた従業員が『誠に申し訳ありません実は…』と言ったので『いいですそれ以上は』と言って逃げるように研修に向かいました。
研修内容は覚えてません(笑)
やっぱり気になって全く手につかなかったのです。
仮に研修が2日あってまたあのホテルに戻るとしたらどうなっていただろうと思うとゾーっとします。
あの少年なんだったのでしょうか…
そのホテルまだ営業しています。
01/24 08:06
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
皮ちゃんつまんない。
文章が下手くそなんだから電車やラーメンの場所いらない。
伏線でもなんでもないから読んでいて損した気になってくる。
文章つまらない。
で、たったそれだけで、そんな話は腐るほどあるのに、なんの工夫もない本当に読んで損した気になる。
なんでこんなのを投稿したのか気が知れない。
0点
01/24 08:44
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
全米がガッカリして怒ったトランプが戦争しかけてきそうなくらいつまらない&くだらない。
01/24 08:57
[PC]
[編集][コピー]
▼[3]とも
女性
ども、(^.^)(-.-

有料老人ホームで夜勤やっているけど退屈で
チラ、と読ませて頂きました。

ホテルはやっぱり怖いね、
確かに何かいるけど
それが幽霊だったら尚、怖いよ。

この施設も薄気味悪いから
一晩、過ぎるのが怖いね、
何人も亡くなったしね。

読ませてくれて、あんがとね!

01/27 02:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[4]怖い名無し
>>3
あのさあ…
自演してもいいからもう少し上手くやって
投稿者と同じハンネで性別だけ変えても意味ないから
しかも男口調だし
話もさることながらこんな程度の低い自演見せられるこっちの身にもなってよ(棒読み)
01/27 03:35
[PC]
[編集][コピー]
▼[5]怖い名無し
皮ちゃんほどの間抜けになると気付かないし、他人に看破されてるなど思わない。
俺様一番俺様天才とひたすら思い込んでる気の毒な人だからな。
01/27 08:58
[PC]
[編集][コピー]
▼[6]怖い名無し
男性
>>3

ともさん、

夜勤、お疲れ様でした。
同じハンドルネームですね、

お褒めして頂きありがとうございます!
お仕事、頑張って下さい!

01/28 11:34
[PC]
[編集][コピー]
▼[7]怖い名無し
おお、皮ちゃんの自演はまだまだ続くってかw
根本が分かってないんだよな。
皮ちゃんのどうしようもなくつまらない話に好意的なコメ入れる人間いないからw
良くて無視される程度でしかないんだよ。
だからすぐ自演がバレるw
つまらない話が徒になるわけw
馬鹿だねぇ
01/28 15:21
[PC]
[編集][コピー]
▼[8]怖い名無し
だから故に皮噛みは自演をしてでも自らの駄作を誉めねばならんのだ!
01/28 16:13
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:59
前日:77

mobile-bbs