怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[5]いさ◆aDEH0ftpNO
コメントありがとうございます!

ごめんなさい、性別はちょっと勘弁してやってください^^;
この先、友達から聞いた話だとか完全なフィクションだとかで男性視点女性視点両方書く可能性があるのですが、私の性別が確定してるか否かでやっぱり若干見方が変わってきてしまうのではないかなと思うのです。
勿体ぶるような話を書いてる訳でもないので、本当に本当に本当に恐縮なのですが…
大した話を書けないからこそ、せめて「余地」を残しておきたいと言いますか…上手く言えない>Д<

文章から皆さんが推測する性別で合ってるような気がしますので、私からは明言を避けるということでここはひとつ(平謝り)
兄貴とか姉貴とか呼ばれるのは親しみ感じて嬉しいので、呼び方は(性別合ってなかろうが)何でもいいですよ!!←←←
こないだ氏付けで呼んで頂いたのも、初めてだったのでなんだかんだ嬉しかったなあw

114514w そうでした、語呂合わせはそちらの十八番でしたねw
なんか数字並んでるの見ると、ついつい意味あるように読みたくなっちゃうんだよなあ…

不吉なことばかり考えていると…ってのはありそうに感じてしまいますよね。百物語しかり。
マイナスなことに敏感になっているだけってことも多いんでしょうが、まあなんにせよ負の思考は程々に…´▽`*

長文失礼しました。黙ります!・x・
01/09 05:24
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:36
前日:200

mobile-bbs