怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
いい
女性
いつも
2年前の話ですが、私が見かけるといつもベランダに立っている普通のおばさんが近所にて、最初は気にならなかったのですが、あまりにも目撃回数が多く、夜に見に行ってみたら案の定ただベランダに立っていました。

何してるんだろうと気になっていたのですが、半年程経ち家に黒服を着た人達が集まっていて、葬儀帰りの様でした。その日もベランダにその人は普通の服を着て立っていたので、ちょっとおかしいかなと思い母に話してみました。近所と言ってもちょっと離れているので私は面識がなかったのですが、母は町内会で面識のある家らしく、そこの奥さんが亡くなられたと知っていました。しかも半年間は入院していたそうです。

母とお線香上げに行ってみる?との話になり、私はちょっとした興味から一緒に行きました。

何時もベランダに立っていらおばさんの写真が飾られていました。。。

私がはじめて霊を見ていた実話です。
01/06 16:46
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
48点
01/06 19:19
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:191
前日:145


mobile-bbs