怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あすか
女性
クローゼット
数年前の話です。私は中学生の時に電車の・び降り自・を目撃してから霊感が強くなってしまい、はっきりとは見えないのですが、サッと映像と音が聞こえる様になってしまいました。。歩いていると突然手をつかまれることもあります。

大学生の頃にはもう慣れっこになっていました。当時付き合っていた彼の家によく・まる様になったのですが、初めて彼の家に行ったときに、台所に髪の毛が天然パーマで短い感じの女性が林檎を持って立っていてエリーゼのためにのピアノ曲が流れているのが見えました。それからしばらくは何もなく彼の家のクローゼットに私の洋服も置くような感じになっていきました。

お盆が近くなった頃に、1人で彼の家に洋服を取りに行った時のことです。彼の家に1人でいるのは初めてのことでした。家に入ると林檎の臭いがして、またあの女性が見えました。ちょっとやだなーと思いながらクローゼットを開けてハンガーから洋服を取ろうとしたときに手をぎゅっとつかまれ、前のめりになりその先に女性の顔がはっきりと見え私に

『来るように言って。』

と言い消えました。初めてはっきりと霊が見えたのでかなり怖かったのですが、何かのメッセージだと思いました。それから林檎の臭いが強くなり、クローゼットに何かあると感じ、彼には悪かったのですが少し物色すると小さいオルゴールを見つけました。開けるとエリーゼのためにが流れ中に林檎の皮の乾燥した物と御守りと、見えた女性の写真が入っていました。。私も事情が聞きたかったので彼に電話をして部屋で待ちました。彼が来る前にまた声が聞こえ

『開けろと誰が言った。誰が言った。』

と怒りが伝わってきました。彼が部屋に来て正直にそのことを話、あやまりました。
彼も昔のことを話してくれました。
私の前に付き合っていた彼女を交通・・で・くしたそうで、オルゴールは彼女のものでした。林檎は彼女が最後に食べたものだそうで、御守りも彼女から貰ったものとのことでした。

私は彼女が会いに来てと言っていたことを伝えました。お盆が近かったのでお墓参りに来て欲しいのだろうと思いました。彼は少し納得した感じでわかったと言いましたが、お盆明けに会うとオルゴールを捨ててきたとのことでした。

それからクローゼットからの声が頻繁にする様になり、私に『帰れ』『お前のせい』『苦しい』と何度も訴えてきました。私も怖くなり、彼とは折り合いも悪くなって別れました。最後に彼女をちゃんと供養してあげてと念をおしたので彼もいやな別れだったと思います。洋服を彼の家から引き上げるとき女性の顔が洋服の間からじっと私を見ていました。。。

それから一年後、彼は車で事・を起こし大怪・してしまいました。私が全部悪いんだと思いましたが、皆様も供・はちゃんとした方がいいと思います。

霊は確実に現実にある,作用する、と痛感した経験です。
01/02 16:20
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
伏せ字を使い過ぎ
54点
01/02 23:34
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]